人妻願望を実現させたグラドル・池田ショコラ「甘えて大胆になったり…」したいけど、実はアレに夢中?

人妻願望を実現させたグラドル・池田ショコラ「甘えて大胆になったり…」したいけど、実はアレに夢中?

発売されたばかりの「モンスターハンターダブルクロス」にどハマりしているグラドル・池田ショコラちゃん

発売されたばかりの「モンスターハンターダブルクロス」に、どハマりしているというグラドル・池田ショコラちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「ホットチョコレイト」の発売記念イベントを行なった。

今回で7枚目となるDVDは、昨年12月に河口湖と東京のスタジオで撮影。今回は人妻設定だそうで「新妻で、新婚旅行以来の久しぶりの旅行に行くっていう…旅先で結婚することになったいきさつとか、制服姿で昔の出会いを振り返ったり…」と教えてくれた。

実際に旅行に行っているような感じを演出しているらしく「(本当に)バスに乗っているシーンがあったりとか、私服で遊んでいるシーンとかがあります」とアピール。

実はショコラちゃん、この設定を自分から言い出したそうで、どうしてもやりたかったようだ。「すごくラブラブな夫婦で、ホントにアツアツの旅行になっています。自分から甘えたりとか、お酒飲んで酔っぱらってちょっと大胆になったり、あとナース服を着てたりとか。セリフも多めになっているので、演技とかそういうところも見てほしいと思います」と胸を張った。いやー、自分から新妻やりたがるグラドルというのも、なかなか聞いたことがありませんね(笑)。















さらに、恥ずかしかったシーンを聞かれると、「もう、あんまり恥ずかしいとか…ないですかねぇ…カメラマンさんが何回か撮っていただいた方だったりしたので…」と、実に堂々としていて、ビックリするほど。

一方、DVDのパッケージにある「大人の階段を上り始めたこの瞬間は必見です!」というキャッチコピーについては「もう年齢的にとっくに大人なんですけどね〜。私もこれ、ん?って思ったんですけど…アラサーになったってこと?!」と、なんだか納得のいかない様子でした(笑)。

そんなショコラちゃん、やっぱり結婚は意識するようで「憧れはあります。いずれはやっぱしたいですねえ。友達みたいな感じで、ずっと仲良しで自然体な感じで、一緒にいれたらなぁって思います」とのこと。

相手に求めることは「お酒が飲めたらいいですね。最近はハイボール、あとワインとか飲んでますね。私、ゲームやるんですけど、飲みよりもゲームとかのほうが出会いがあるのかな? ゲームができる人だったら嬉しいかもしれない。今、モンハンが発売になったばっかりで、ずっとモンハンをやっています!」と、楽しそうに答えていた。

そして最後に、この日の衣装について聞かれると「大好きな赤と、これはチュールスカートなんですけど、ラメが入ってて、そこがポイントです。キラキラしてます」と満足げでしたが…。でも、スカートよりもショコラちゃんのほうがキラキラしてますから! モンハンに夢中になるより、もっと恋愛にどハマりしてほしい?

(取材・文/週プレNEWS編集部)

★囲み取材動画は本サイトへ!






https://youtu.be/9Bpxuux439o

池田ショコラ(いけだ・しょこら)






1991年3月14日生まれ 埼玉県出身 身長154cm B78 W58 H84 血液型=O型 趣味=ホルモン、漫画、アニメ、映画鑑賞、ショッピング 特技=利きホルモン 最新情報は公式ブログをチェック! http://ameblo.jp/chocolat-ikeda/

?

関連記事(外部サイト)