日テレ・水卜アナが思わず動揺した彼氏事情「デートは絶対に家でしか無理!」

日テレ・水卜麻美アナがデートは「家しか無理です。外には出ない」発言

記事まとめ

  • 日本テレビの水卜麻美アナが番組でデートは「家しか無理です。外には出ない」と発言
  • 尾崎里紗アナは『笑点』でポッチャリ体形をイジられ稲川淳二のモノマネでお題に回答
  • フジテレビの生野陽子アナは100本のバラの花束をもらったことがあると明かした

日テレ・水卜アナが思わず動揺した彼氏事情「デートは絶対に家でしか無理!」

日テレ・水卜アナが思わず動揺した彼氏事情「デートは絶対に家でしか無理!」

今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「100本のバラの花束をもらったことがあります」







生野陽子(FUJI TV)







『みんなのニュース』で、伊藤利尋アナに「100本のバラの花束をもらったことあります?」と聞かれ、彼女は「実はあるんです」と返答。スタジオが少しどよめくと「高校の部活で最後の定期演奏会のときに両親から」と話したのだった…

■「前に裸に見えるって言われたんです。それ以来、着にくくて…」







三田友梨佳(FUJI TV)







『直撃LIVE グッディ!』で以前、ベージュの衣装を着て出演した際、共演者に「何も着ていないように見える」と言われたミタパン。この日もベージュの衣装だったためにイジられてしまい、「前に裸に見えるって言われたんです。それ以来、ベージュが着にくくて…」と苦笑い。

■「全然食べてないのに太るんだよなぁ〜。怖い、怖い」







尾崎里紗(NIHON TV)







『笑点』の人気企画「アナウンサーペア大喜利」に出演したときのこと。ポッチャリ体形をイジられ続けたのだが、彼女自身も「全然食べていないのに太るんだよなぁ〜。怖い、怖い」と稲川淳二のモノマネをしながらお題に回答。ポスト・水卜麻美アナとして、順調に成長している?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「絶対に家しか無理です。外には出ないです!」







水卜麻美(NIHON TV)







『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017』で、司会者に「デートはどこでするの?」と聞かれ、彼女は「家しか無理です。外には出ない」と発言。「そもそもデートはしないとかじゃないんだ」とツッコまれると、「(彼氏が)いたときの話です、いたときの!」と動揺しまくりだった。

関連記事(外部サイト)