結婚した芸能人カップル二組…浮気しやすい“離婚の星”を持っているのは?

結婚した芸能人カップル二組…浮気しやすい“離婚の星”を持っているのは?

渡部建さんと佐々木希さんには離婚の星はありませんが、ぺこさんとりゅうちぇるさんは…(イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

渡部建さんと佐々木希さんの結婚を僕が占いで当てたとネットで話題になっていました。渡部さんはとにかく運気絶好調の時期の結婚です。僕の占いを聞いて決断したんじゃないかな(笑)。

おふたりのことをもう少し詳しく占っておくと、結婚は佐々木さんのほうが「絶対にこの人!」と、決めていたと思います。ふたりとも真っすぐな性格ですから、どちらかが折れないとぶつかることもあるかもしれません。佐々木さんは話しベタで何か伝えるのに時間がかかるし、渡部さんはせっかちですから、そこにも注意。

そしてもうひとつ、ふたりの間にトラブルが起こるとしたら、佐々木さんの話を渡部さんが聞いていなかったという理由からでしょう。

子供は渡部さんが来年、再来年に親になる星があり、佐々木さんは再来年と出ていますから、2019年には生まれるんじゃないかな。

ふたりに離婚の星はありません。佐々木さんは世間体を気にしますから、そうそう離婚はしないでしょう。ただ、渡部さんはお酒を飲んだときに髪の長い、顔立ちのはっきりした豪快なお姉さんタイプの女性に言い寄られないよう注意です! ふたりの仲が険悪になったら、ラッキーフードのフルーツを食べて仲直りしてください。

渡部さんにアドバイスするとしたら、相手に厳しくなりすぎないことと、「ありがとう」とか「ごめんなさい」を言葉にして言うことですね。

さて、去年の話ですが、人気者の結婚ということで、もうひと組、ぺこさんとりゅうちぇるさんを占いましょう。りゅうちぇるさんも運気は絶好調ですが、浮気しやすい星がありますね。あ、このふたりは離婚の星もあります。2年後、3年後、5年後は特に気をつけてください!

りゅうちぇるさんは変化に対応することがうまく、気分の切り替えも上手。周囲のアドバイスをまったく聞かないので、それが自らの首を絞めることになるでしょう。

ぺこさんはまじめで頑張り屋。尽くすタイプです。でもそうやって尽くすことにりゅうちぇるさんが飽きてくるのかもしれませんね。なんとか仲良く平成の林家ぺー&パー子師匠のようになってもらいたいですが。

結婚ネタといえば、この連載の担当編集者さんが、僕の占いイベントで出会った女性とめでたく結婚されることになりました。相性がいいって話が早いですね。僕のイベントで続々カップルが生まれています。皆さんも是非あやかってください!

●ゲッターズ飯田







1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い

関連記事(外部サイト)