二十歳になった星名美津紀が温泉めぐりで珍事件?「おじいちゃんにナンパされたかも…」

まだ21才だが、グラビアキャリア6年目となる星名美津紀ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ハタチの恋』と『ハタチの青春』の発売記念イベントを行なった。

今回は2作品同時リリースだが、ストーリーも撮影場所も異なる作品だとか。2月の上旬にバリ島で撮影、下旬にはサイパンで撮影した。

『ハタチの恋』は遠距離恋愛中のカップルという設定で、美津紀ちゃんはホテルのコンシェルジュ役。「彼氏が3ヵ月ぶりに会いに来てくれるっていう設定で、いろんなところでデートしたり、ちょっとイチャイチャしたり、とりあえずこっちはラブラブしています」とアピール。

一方、『ハタチの青春』については「爽やかにはじけています。こっちもですね(笑)。彼氏と南国に旅行に来たっていう設定で、先の作品に比べると、よりはしゃいでますね。衣装も明るめのものが多くて、本当に二十歳の等身大の私が見れる作品になっていると思います」と語った。































トップグラドルの一角でありながら、美津紀ちゃんはこの1年4ヵ月もの間、全くイメージDVDを出しておらず、何をしていたのか気になるところだが…。

勉強がちょっと忙しかったですね。(大学)2年生のうちに頑張ろうと思って、今は結構楽してます。二十歳のうちに駆け込みで2枚撮っちゃおうということでしたが、そもそもDVDを出せないと思っていたので本当によかったです」と嬉しそうに教えてくれた。

そんな美津紀ちゃんのキャンパスライフは結構、充実したものらしい。「最近、友達が増えました。いろんなところに出かけるようになりましたね。この間は草津温泉に行きました。温泉によく行きます。お風呂好きなんで、お風呂によく行きます」と笑顔。

一緒に行くのはもちろん女のコで、ナンパされることもないらしい。「無人温泉で、そこでおばあちゃんとすごい仲良くなって、ナンパとかそういうのなかったですね。でも、おじいちゃんにちょっとナンパされたかもしれない」と、また笑顔。

しばらくイメージDVDの世界から離れていたものの、やっぱりグラビアが大好きな美津紀ちゃん。今後もグラビアアイドルとして頑張って行くとのことでした! もちろん、応援してますよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/GBtWnTUzwas

(取材・文/週プレNEWS編集部)

星名美津紀(ほしな・みづき)







1996年5月14日生まれ 埼玉県出身 身長164cm B92 W64 H88 血液型=A型 趣味=乗馬、ゴルフ 特技=ピアノ 最新情報はオフィシャルブログにて http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/

?

?

関連記事(外部サイト)