くびれの新女王・川崎あやが“ちっぱい”狙いでNG連発?「なんか、ないな〜っていう…(笑)」

ミスFLASH2016グランプリで、その見事なくびれも注目されグラビア界を席巻しつつある川崎あやちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「愛しのあやカーブ」の発売記念イベントを行なった。

8枚目となる今回のDVDは1月にタイで撮影。まず「夜、マネージャーと水着をたくさん買いに行きました。安いんで…ははは」と、現地での思い出を語ってくれたあやちゃん

今回の役の設定はスチュワーデスだそうで、「フライトとフライトの間で出会った男性とイチャイチャするっていう設定です」と恥ずかしそうに教えてくれた。

中でも、お気に入りは白いレオタードのシーンとのこと。「実は体が固いんですけど、すごく柔らかく見えるから」と、はじめてレオタードを着てすごく盛り上がったとか。

また、夜のベッドのシーンでは、ノーブラで毛皮を着たところが最もセクシーだとアピールしてくれたが、毛皮という言葉がなかなか出てこず、毛布と言い間違えていたあやちゃん。微笑ましかったです(笑)。































ハプニングとしては、ノーブラにタンクトップを着て、サイドから横乳を狙ったシーンでNG写真が連発してしまったという。見えてはいけないものが出てた!?みたいなことかと思いきや…「横乳がもっと見えるはずなんですけどね…なんか、ないな〜って。あれ、なんかつぶれちゃってる、山(乳房)が見えないっていうNGが多かったです。何も見えないっていう」と、自らのちっぱいをイジっていました。

そんなあやちゃんですが、『週刊プレイボーイ』17号にて発表された「グラドルくびれ番付」では見事、西の横綱に選出。記者から東の横綱に選ばれた鈴木ふみ奈ちゃんのことを聞かれると、ライバル視しつつも「おっぱい番付」「美尻番付」でもそれぞれ横綱に輝いた彼女には、到底及ばないとトーンダウン…。

いやいや! 見事な曲線の最上級スレンダーボディを愛するファンはたくさんいますから! 落ち込まないで〜と記者は思わず心の中でエールを送ってしまいました。

ちなみに、その魅力のくびれですが、維持法を聞かれると「電車に乗っている時にお腹に力を入れたり、笑う時にお腹に力を入れたり…やってみてください! すごい腹筋がつくんでオススメです」と自信たっぷりに力説していました。

そんな風に日々鍛えている自慢のくびれと、長身スレンダーを活かしたあやちゃんのクラビアを、これからもどんどん期待してみてますよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/mSS38MfgdN4

(取材・文/週プレNEWS編集部)

川崎あや(かわさき・あや)







1991年1月3日生まれ 神奈川県出身 身長165p B83 W53 H84 血液型=O型 ○「ミスFLASH2016」グランプリ。くびれがスゴいと評判。最新情報は公式ブログにて http://ameblo.jp/kawasaki-aya

?

関連記事(外部サイト)