日テレ・水卜アナは何に傷ついているのか? 「もう耐えられない…」人気者の苦悩

日テレ・水卜アナは何に傷ついているのか? 「もう耐えられない…」人気者の苦悩

今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「喫煙と禁煙、完全にお店を分ければいいんです!」







宇賀なつみ(TV ASAHI)







『羽鳥慎一モーニングショー』で、「飲食店の屋内全面禁煙」の賛否を聞かれ、彼女は「反対です」と意外な返答。その理由として、「私はたばこを吸わないですけど、コーヒーを飲みながら吸いたい人もいるはず。禁煙の店と喫煙の店、完全に分ければいいんです」と持論を展開したのだった。

■「新人時代と比べて体重が7kg増えました」







尾崎里紗(NIHON TV)







『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017』にて。ポッチャリ体形アナとして人気になっているが、「入社半年くらいは環境の変化に対応するのに必死でやつれていたんですが、今は新人時代と比べて体重が7kg増えました」と告白。

■「キスに軽いも重いもないと思います!」







三田友梨佳(FUJI TV)







『直撃LIVE グッディ!』で、女性誌に報じられたバイオリニスト・葉加瀬太郎の不倫疑惑を取り上げたときのこと。路上で軽くキスをしたと同誌に書かれていたことに対して、彼女は「キスに軽いも重いもないと思います」と怒りをあらわにしながらコメント。もしや、イヤな思い出がある!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「(あれこれ言われて)引くぐらい傷ついています。もう耐えられない(泣)」







水卜麻美(NIHON TV)







『ニノさん』で、ゲストの坂上忍に「好かれると当然、嫌いも出てくる。傷ついているんじゃないの?」と言われたときのこと。彼女は苦笑いしながら、「引くぐらい傷ついていますよ。もう耐えられない…。どんどん発言も保守的になってきています」と心中を告白。人気者はツラい!?

関連記事(外部サイト)