今野杏南が「お胸のコンディションが今回は絶好調!」なのにイメージDVD出演を卒業するワケ

今野杏南が「お胸のコンディションが今回は絶好調!」なのにイメージDVD出演を卒業するワケ

恋愛官能小説家や女優としても活躍する今野杏南ちゃん

恋愛官能小説家や女優としても活躍する今野杏南ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「アンナあなたに恋をして」の発売記念イベントを行なった。

20枚目となる今回のDVDは6月にタイのプーケットで撮影。タイでの思い出は、なんといっても世界最大の蛾・ヨナグニサンを発見してしまったことだという。

バーでのシーンで、そこにめっちゃ大きい蛾(杏南ちゃんの胸幅ぐらいあるらしい)がいたんですよ! 私が発見して、『えー!!』ってなって、本物か置物かわかんないぐらいの大きさで。

『えっ、これ何?』と思って調べたら、ヨナグニサンっていう蛾の一種で、世界一大きいんですって! モスラのモデルになっている蛾なんです。絶滅危惧種なんですって! 見つけた杏南、すごくないですか?っていう…」と自画自賛で興奮気味に報告しつつも、実は虫が大嫌いな杏南ちゃん。それで結局、撮影が一時間押してしまったとか(苦笑)。

それはさておき、気になる内容のほうだが、新人検事事務官の彼女が、憧れの先輩検事と次第に恋に落ちていくというストーリーになっているそう。

作品の見どころは、杏南ちゃんのナイスボディーだ。そこまで激しい違いが!?…とこれまたビックリしたのだが、「一作品前はお胸のコンディションが悪くて、ちょっとボリュームがなかったんですね。だけど、この作品の時は絶好調でした! めちゃ、体のコンディションも良くて、すごいイイ感じになっていると思います」とアピールした。















4月からは『恋がヘタでも生きてます』というドラマにも出演している杏南ちゃんだが、本人もドラマのタイトルと同じように恋愛下手で、台本を読んでいて「私も下手なんだよな〜」と共感する部分が多いそうだ。

そんな中、イメージDVDへの出演は21本目の次回作で最後にするらしい。一体、なぜ?

7月発売でラストっていうことになっているんですけど、グラビアのお話をいただけたらやるんで、待ってまーす! はははっ、表紙待ってます! イメージ作品っていうのは、とりあえず28歳だし、お芝居をすごくしたいので、そっちにたくさん力を入れられるように新たな一歩を踏み出さなければと思って。最後にしようって決めました

と、明るく宣言。グラビアをやめるわけではないので、ひとまず安心ですが。杏南ちゃんの新たな一歩を応援してますよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/mwszaUpwjlQ

(取材・文 /週プレNEWS編集部)

今野杏南(こんの・あんな)







1989年6月15日生まれ 神奈川県出身 身長156p B86 W59 H83 血液型=A型 趣味=舞台鑑賞、映画鑑賞、シュシュ作り 特技=フットサル、サーフィン 恋愛官能小説家として活動中。○4月6日(木)スタートのドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ・読売テレビ系、毎週木曜23:59〜)にレギュラー出演予定。『妄想マンデー』(AbemaTV、毎週月曜23:00〜)にレギュラー出演中。最新情報は公式ブログにて! http://lineblog.me/konnoanna/

?

関連記事(外部サイト)