ちびっこ美巨乳・和地つかさが「すいません、飼ってくれませんか」と懇願? 今までで一番セクシーに撮れた胸の揺れっぷりとは…

ちびっこ美巨乳・和地つかさが「すいません、飼ってくれませんか」と懇願? 今までで一番セクシーに撮れた胸の揺れっぷりとは…

ちびっこ巨乳界の女王・和地つかさちゃん

ちびっこ巨乳界の女王・和地つかさちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「わちにゃんこ」の発売記念イベントを行なった。

9枚目となる今回のDVDは、3月に宮古島で撮影。当初は天候が悪かったが、撮影では良い天気に恵まれたそう。

気になる内容だが、つかさちゃんが“猫”という設定で物語が進んでいく。「捨て猫から始まって、拾ってもらって、飼い主とペットの関係なんですけど、そこから恋愛に発展するっていう…。初めは段ボールの中にいるんですけど、無視されるんですよ。で、もう1回、ニャーって言って気づいてもらって、『すいません、飼ってくれませんか』って言ったりとかして。段ボールを壊されたりするシーンとかもあって、ちょっと初めてで恥ずかしかったです」と照れつつ語ってくれた。

また、セクシーなシーンとしては、晴れの日の夕日をバックに屋外で赤い変形水着を着て撮ったところだそう。「今までで、一番セクシーに撮れたねって監督さんにも言っていただいたので、夕日と私のセクシーな水着を一緒に見ていただけたらと思います」と胸を張った。

















さらに、見どころの巨乳シーンは、ハイレグの水着のシーンらしい。「私、身長がすごい低いんですけど、一生懸命、プールの淵にのぼって、胸をのせているところがあって。そこで、全体重が胸にグーってのっかって、胸の軟らかさなんかも見れるんじゃないかと思います」と教えてくれた。(つかさちゃんのインスタに、その動画が上がっていますよ! 確かに、胸があらわに揺れまくってます!)

そんな中、お約束ともいえる“好みのタイプ”を聞かれると、「チャーミングで、いいお父さんになりそうな人」が好きなんだそう。「大泉洋さんみたいな、車のCMに出てきそうな人ですね!」とのことでした。

これから、舞台の出演も控えているというつかさちゃんだが、「オーディションで歌もダンスもできませんって言ったのに、今回、歌もダンスもあるんですよ。それですごい頑張っています」と言っていたので、その成果を観に行かなければいけませんね(笑)!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/nOKr7Az3S68

?

(取材・文/週プレNEWS編集部)

和地つかさ(わち・つかさ)







1993年5月13日生まれ 栃木県出身 身長148cm B90 W62 H82 血液型=O型 趣味=美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技=着付け 最新情報は、公式ブログをご確認ください。http://ameblo.jp/tsutam/

関連記事(外部サイト)