"第2の壇蜜"として話題の園都! 本家に負けじと…「彼氏に言われたらやっちゃうかも」

"第2の壇蜜"としてTVや雑誌で話題の園都(そのみやこ)ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『楽園』の発売記念イベントを行なった。

3枚目となる今回のDVDは6月にフィリピンのプエルトガレラというリゾート島で撮影。日本からなんと10時間もかけ、陸海空路を使い、やっとのことでたどり着いたとのこと。コンビニすらないような小さな島だったが、天気が良く撮影日和だったという。

気になる内容だが、彼と楽しく過ごす旅の設定で「ナースになったり、裸エプロンになったり、いろんな展開があって、ふたりでラブラブする感じです。今回、初めて裸エプロンにチャレンジしたんですけど、一番のお気に入りです」とアピールした。

都ちゃんは、もちろんプライベートで経験したことがないそうだが、彼氏に裸エプロンを「やってって言われたら、やっちゃうかもしれないです。言われたことないですけど…」と大胆発言。もしかして、つくすタイプなんでしょうか…。































セクシーなシーンとしてオススメなのは、シャツのボタンをギリギリまで外し、肌をマックスに露出しているところだそうで「私のみやこもちが、結構はだけている感じで…」と、たわわ感をアピール。ちなみに、都ちゃんは自慢の90センチGカップに「まんまる、もちもち肌の“みやこもち"」というキャッチフレーズをつけているとのこと(笑)。

最近、マンガ誌の表紙になったり、TV番組のレギュラーが決まったりと、勢いがある都ちゃんだが、その要因を聞かれると「すごい恐縮なんですけど…"第二の壇蜜"って取り上げられて、それが皆さんの目に留まったのかなと思います」と教えてくれた。

そして、今後の抱負を聞かれ「可愛らしさとセクシーさを兼ね備えながら、皆さんに近い存在でいたいです」と力強く語ってくれたが、強気で大胆なのか、弱気でシャイなのか…その二面性にも注目して見守っていきたいところです。















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/bOfR2GxMMrg

(取材・文/週プレNEWS編集部)

園都(その・みやこ)







1992年11月15日生まれ 徳島県出身 身長154cm B90 W61 H88 血液型=B型 最新情報は公式ブログにてhttps://ameblo.jp/sono-miyako/

関連記事(外部サイト)