田臥勇太との熱愛発覚でイジられまくった竹内由恵アナの反応とは…

田臥勇太との熱愛発覚でイジられまくった竹内由恵アナの反応とは…

今週は竹内由恵アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「色気があるってなると、やっぱり貝系ですか?」







須黒清華(さやか)(TV TOKYO)







『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で「番組オリジナルのデュエット曲」のアイデアを出していたときのこと。彼女は「色気のあるお刺し身を歌詞に出したいのですが、そうなるとやっぱり貝系ですか?」と発言。アワビが一番エロい!

■「笑いながら感じよくやっていたら、ブリッコになった」







田中みな実(FREE)







『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演したときのこと。局アナ時代をふり返り、「先輩から、とにかく言葉を優しく言いなさい。ほほ笑みながら言いなさいって教えられて。笑いながら感じよくやっていたら、ブリッコになったっていう」と自虐ネタを披露。素直な性格がアダに!?

■「フジテレビ、やりきったなって思いました」







高橋真麻(FREE)







『バイキング』(フジテレビ系)で、SMAPの話題を取り上げたときのこと。真麻アナは「フジテレビを退社した理由はいくつかあるんですが、『SMAP×SMAP』のビストロSMAPに出たとき、『フジテレビ、やりきったな』って思った」とふり返ったのだ。完全燃焼できた?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「(田臥との熱愛をイジられて)やめてくださ〜い!」







竹内由恵(TV ASAHI)







バスケ選手・田臥勇太との熱愛が発覚直後、『やべっちF.C.』に出演。ナイナイ・矢部浩之から「今日はバスケット情報を…」と言われ、さらには「僕よりも幸せな人がいます」と指をさされるなど、終始イジられまくり。彼女は「やめてくださ〜い!」と言いつつ、笑顔を絶やさなかった

関連記事(外部サイト)