水着の読者100人も登場!「人前で着るのは1年半ぶり」だった人気モグラ・久松郁実が大絶叫したのは…

水着の読者100人も登場!「人前で着るのは1年半ぶり」だった人気モグラ・久松郁実が大絶叫したのは…

最新水着姿も披露した久松郁実

6日、ファッション雑誌『CanCam』がプロデュースするナイトプール『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』のオープニングイベントに同誌専属モデルでグラビアアイドルの久松郁実がシンガーソングライターのchay(チャイ)、スピードワゴンの井戸田潤小沢一敬、そして水着姿の読者100人とともに登場した。

久松は「人前で着るのは1年半ぶり」と照れながらも、同誌オススメの最新水着を披露。

グラドルとして男を魅了するスタイルにchayも「女性でも目のやり場に困る」と困惑。男の疑問として井戸田が「セクシーな水着を着ている時、男性は見てもいいんですか?」と質問すると「どんどん見てください」と笑顔で答え、サービス精神溢(あふ)れる愛されキャラを見せた。

また以前、グラビア撮影でタイのナイトプールは経験済みという久松だが「(ナイトプールで)いつか恋人とロマンチックなデートをしたい」ということで、小沢とデートを疑似体験。

仲睦まじい会話のオチとして、小沢がお約束で放った「このプールには魚がいない。でも安心して。ふたりの間には鯉(恋)がいる」という甘いセリフに会場内からは特に反応は薄かったものの(苦笑)、「実際に言われるといい。ドキッとしちゃいました」と彼女からは意外な女心が明かされ、これも好感度アップ。

さらにイベントではプール開き宣言とともに読者100人がプールへ。スピードワゴンのふたりは「潤! 東京に出てきてよかったな!」(井戸田)「いろんなマスコミイベントあったけど今日が一番楽しい。これを待ってたんですよ!」(小沢)と大興奮。

続いて井戸田が「今年の夏は、バナナマンの日村さんとケンドーコバヤシさんと一緒に女子会を見学しにきます」と意気揚々と宣言したが、これには久松らも苦笑いの様子だった。

そしてイベントが終わり、囲み取材へ。取材陣からのリクエストで「ハンバーグ師匠」を井戸田が披露すると、小沢は「久松さんとchayさんのも見たいんじゃないの?」と無茶ぶり。「それはないでしょ!」と井戸田のツッコみで、次の質問へ。

しかし、「七夕の短冊に何を書くか」と聞かれると、なぜか前に出てきた久松が「ハンバ〜〜〜グ!!!」と大絶叫。誰もが「ハンバーグ師匠」の下りは終わったと思い呆気にとられたため、多少スベってしまったが、そのサービス精神旺盛っぷりにまたまた周りは感動。

続くchayも「ハンバーグ師匠」を披露するなど、共演者一丸となって必死にフォローし、その思わぬ頑張りに応えた。久松のピュアでストレートな魅力に包まれ、微笑ましい一夜となった。

「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」は7月8日〜9月18日まで東京プリンスホテルで期間限定オープン。女子会だけでなく、デートなど様々な場面で楽しめる。

(取材・文/鯨井隆正)

?

関連記事(外部サイト)