またお騒がせのタレント・加藤紗里、大遅刻と“飼い猫同伴”の真相「叩かれてる意味がわかんない!」

加藤紗里「めちゃイケ」大遅刻 飼い猫同伴で非難殺到も「叩かれてる意味わかんない」

記事まとめ

  • フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ! 芸能人遅刻総選挙SP』で加藤紗里に非難が殺到
  • 遅刻1位はお笑いコンビ馬鹿よ貴方は新道竜巳、2位の加藤紗里は飼い猫同伴で番組に
  • 飼い猫はシンガプーラーで、加藤は「サンジャポ」の打ち合わせにも猫を連れて行くそう

またお騒がせのタレント・加藤紗里、大遅刻と“飼い猫同伴”の真相「叩かれてる意味がわかんない!」

またお騒がせのタレント・加藤紗里、大遅刻と“飼い猫同伴”の真相「叩かれてる意味がわかんない!」

お騒がせタレント・加藤紗里に遅刻総選挙の裏側を直撃!

お騒がせタレント・加藤紗里が、またやらかしてくれたーー。

その現場は今年6月10日に放送されたフジテレビのバラエティ『めちゃ×2イケてるッ! 芸能人遅刻総選挙SP』。番組スタッフが時間にルーズな芸能人16人をあらかじめ選抜、打ち合わせと称して朝9時にスタジオ召集し、誰が一番遅刻するかを検証するという企画だった。

栄えある(?)1位は2時間6分遅刻したお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」の新道竜巳(40)。しかし、新道は1時間53分の遅刻で2位にランクインした加藤紗里(27)にすべてを持っていかれた。

飼い猫をバッグに入れて平然と登場した加藤に、ネットでは「なんで猫を連れてくる?」「いろいろと常識がない」などと非難の声が殺到したのだ。しかも、収録中にその猫が行方不明になり、慌ててスタッフと一緒に探すというオマケ付きである。

普通ならここまで自由奔放には振舞えないはずだが…。なぜ、こうもメンタルが強いのか? ゲームアプリのPRコンサルタント就任記念イベントを終えたばかりの加藤を直撃した。

***

−遅刻はいつものこと?

加藤 いや、普段は時間通りに行くよ。いつもはマネージャーが起こしに来てくれるんだけど、あの日は「自分で起きて行ってね」って。あとから考えるとドッキリだから。

−でも、電話とかはあったんでしょ。

加藤 何度もあったけど、うるさいからスマホの電源を切って二度寝してた。

−遅刻したことを悪いとは思っていない?

加藤 だって、起こしに来てくれなかったマネージャーの責任だよね?

−ネットでは相当叩かれていましたが。

加藤 意味がわかんない!

−何の打ち合わせだと聞かされていました?

加藤 確か「お台場みんなの夢大陸」っていうイベント。打ち合わせだと思ったから猫を連れてっちゃったんだ。

−ちなみにあれ、猫はなぜ逃げたんですか?

加藤 猫の服が脱げちゃってたんで、着せようと思って床に置いたら、バーっと走って行っちゃって。収録中だったけど心配だから「探しに行きます」って。「さて、1位は誰だ!」みたいなタイミングで(笑)。

−よく仕事場に連れて行くんでしょうか…。

加藤 そうですね。「サンジャポ」の打ち合わせとかにも。

−ネットを見てると「加藤紗里の猫がかわいい」という声が結構あります。

加藤 えっ? 猫が? 紗里じゃなくて!?

−怒ってます?(笑) 猫は何という種類なんですか。

加藤 シンガプーラー。世界最小の猫って言われてて、あれでもう3歳の大人。

−へえ。名前は?

加藤 シェリーちゃん。フランス語で「愛しい」って意味。

−シェリーちゃんはどこで買ったんでしょう?

加藤 えっと、元カレからのプレゼント。

−それ、言っちゃうんだ(笑)。

加藤 アメリカと日本を行き来している人で、IT企業の会長さん。彼が安いあんパンが好きだから、それ持ってアメリカに会いに行ったりしてた。

−出会ったきっかけを伺っても?

加藤 元親友が「会いたがってる人がいるから」って紹介されて。

−元親友??

加藤 そのコ、私の情報を週刊誌に売ってたから、もう親友じゃなくなっちゃった。

●お騒がせタレント・加藤紗里がプライベートと過去を赤裸々告白「なんにも悪いことしてないのに日本中が敵になった」

?

(取材・文/石原たきび 撮影/松井秀樹)

加藤紗里(かとう・さり)





1990年6月19日生まれ 広島県出身 身長166cm B105 W56 H81 血液型=O型 ○狩野英孝との一件で「売名行為は、ダメ、絶対」のフレーズが有名になった。趣味はコスプレ。今年6月、スマホ向けゲームアプリ『ぱちくりぼうえいぐん』のPR大使に就任。最新情報は公式ブログにて! https://ameblo.jp/sarisarisari888/

?

関連記事(外部サイト)