デビュー10年のIカップグラドル・西田麻衣の衣装はもはや水着でもない?「出てても出たって言わないですから!」

Iカップ爆乳グラドル・西田麻衣ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「弾けるMaiBody」の発売記念イベントを行なった。

2006年にデビューして丸10年、なんとDVDも39枚目! トップクラスの本数ですが、今回の作品はタイのプーケットで撮影。麻衣ちゃんは、タイが大好きだそうで、海やタイ料理を楽しんだとか。

気になる内容は、幼なじみの男のコと付き合うか付き合わないかのドキドキな設定で「(ストーリーよりも)イメージシーンが多くって、デビューあたりに戻った感じのものが多いですね」と教えてくれた。

特に一番見てほしいのは、ジャケットの裏表紙にもなっている不思議な水着だとか。「もはや水着じゃない。(胸に)レースをかけている感じでしたね。ホントにスケスケで…」と恥ずかしそうに語った。確かに、レースの肩ひもで胸をかろうじて隠しているような衣装にドッキドキです。















また、実は今回のDVDのタイトルは麻衣ちゃん自身がつけたそう。「私が考えたんです。いろいろはじけてるなと思って、これにしました。走っているところがボイーンみたいな感じでした」とアピール。

記者から、お約束のポロリについて聞かれると「あー、大丈夫でした! 毎回聞かれるんですけど、出てても出たって言わないですからね、まず!」と苦笑い。その切り返しもさすが慣れたもので、キラいじゃないです(笑)!

ついに次回のあと1枚で、イメージDVD40本の大台にのる麻衣ちゃん。どんなメモリアルなものになるか、さらなるチャレンジを楽しみにしていますよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/iewuhFBFqAQ

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■西田麻衣(にしだ・まい)







1989年3月23日生まれ 京都府出身 身長158cm B90 W58 H81 血液型=O型 趣味=人間観察 特技=お好み焼きつくり・霊感 最新情報は公式ブログにて http://ameblo.jp/mai-nishida/

関連記事(外部サイト)