思い悩んでいた加藤綾子アナ。フジ入社半年で「異動させてください」って…

思い悩んでいた加藤綾子アナ。フジ入社半年で「異動させてください」って…

今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「局アナもトイレで着替えますよ!」







三田友梨佳(FUJI TV)







『聞いてた話と違います!』で、あるフリーアナが「控室もなくて、着替えは良くてトイレなんです」と不遇ぶりをアピールすると、MCの三田友梨佳アナは「局アナもトイレで着替えますよ!」と反発。そこで張り合わなくても…

■「人の幸せには興味がないんです!」







山崎夕貴(FUJI TV)







『ワイドナショー』で、妻が旦那の愚痴を書き込むサイト『旦那デスノート』を紹介。MCの東野幸治が「山崎さんはそれを面白いって言っていたんですけど、一方で『うちの旦那が素敵』はつまらないって」と突っ込むと、彼女は「人の幸せには興味がないんです」と笑顔でコメント

■「いやらしいカラダみたいになって(笑)」







加藤綾子(FREE)







『クジパン』(フジテレビ系)で、久慈暁子アナから「高級肉なら肉アレルギーが出ないんですか?」と聞かれ、カトパンは「A5ランクのお肉を会食で食べた後、本当にブツブツが出なくて。でも、それを周囲にイジられてしまい、なんだか、いやらしいカラダみたいになって」と弁明

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、またまた…。

■「入社半年で『異動させてください』って相談したんです」







加藤綾子(FREE)







『クジパン』(フジテレビ系)にゲスト出演した加藤綾子アナが、新人時代に思い悩んでいたことを告白。なんでも、「入社半年の時に落ち込んでしまって、アナウンス室の室長に『異動させてください』って相談したことがあるんです」とのこと。その時に女子アナを辞めなくてよかった!

関連記事(外部サイト)