2年ぶりにDVDに戻ってきた葉月ゆめ 彼氏ができなかったのは悲しいけれど…「Hカップは変わらずで、胸推しです!」

2年ぶりにDVDに戻ってきた葉月ゆめ 彼氏ができなかったのは悲しいけれど…「Hカップは変わらずで、胸推しです!」

二年ぶりにイメージDVD界に戻って来たHカップ・グラドルの葉月ゆめちゃん

2年ぶりにイメージDVD界に戻ってきたHカップ・グラドルの葉月ゆめちゃんが、東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「葉月ゆめ ミルキー・グラマー」の発売記念イベントを行なった。

8本目となる今回のDVDは、3月にタイのプーケットで撮影。「プーケットに初めて行ったんですけど、海がすっごいきれいでしたね!」と満面の笑み。

特に乗り物が楽しかったようで、「毎日、面白かったですけど、例えばソンテウ(小型トラックの荷台が客席となっている乗り合いバス)に乗って移動することが多くって、あれがいい思い出かな」と興奮気味に話した。

気になる設定だが、「弟とおねえちゃんの関係を描いた作品なんですけど、私がキャビンアテンドさんになっています。一番セクシーなのは夜のバーのシーンで、ニットの黒いワンピースを着ているんですけど…」と教えてくれた。また「花柄のワンピースを着ているシーンがお気に入りなんですけど、日ざしとワンピースの透け感がきれいなので、是非それを見てほしいなと思います」とアピールした。































?

実は、ゆめちゃん、DVDリリースは2年ぶりだ。「このイベント会場に来るのも、2年ぶりぐらいになりまして、緊張しているんですけど、久しぶりにお会いするファンの方もいらっしゃると思うので、とても楽しみにしています。年齢もふたつ上がったので、前作は結構、ワーって明るい感じだったんですけど、今回はセクシーなシーンが多いと思います」と語った。

ブランクの理由を聞かれると、「お芝居をやったことがなかったので、1回勉強してみようってことで、その間、お休みをしていて。やっぱ、グラドルのお友達の活躍を見ていく中で、『じゃ、私ももう1回やってみようかな』ってことで、今回、このDVDを出させていただきました」と答えた。また「『ちょっと痩せたなー』って言われるんですけど、Hカップは変わらずで、胸推しです! 週刊誌の表紙になりたいです!」と意欲たっぷり、抱負を語ってくれた。

お休みの間に、彼氏でもできたんじゃないかと取材陣に疑われると「いないですよ! 毎回聞かれて、毎回『いない』と即答しているので、悲しいですけど…」と、複雑な表情を見せた彼女だが、ファンにとってはおっぱいそのままでスレンダーになってカムバックした彼女をまた見られるのが最高です!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/jydb811DemE

(取材・文/週プレNEWS編集部)

葉月ゆめ(はずき・ゆめ)







1992年2月6日生まれ 東京都出身 身長158cm B88 W63 H89 血液型=O型 趣味=カメラ、お散歩、美味しいものを食べる 特技=クラッシックバレエ 最新情報は公式ブログで確認を! http://ameblo.jp/hazuki-yume/

?

関連記事(外部サイト)