『バチェラー・ジャパン』で波紋を呼んだ34歳・鶴あいかが“大人の色香”を晒した!「団地妻っぽい背徳的なイメージで…」

『バチェラー・ジャパン』で波紋を呼んだ34歳・鶴あいかが“大人の色香”を晒した!「団地妻っぽい背徳的なイメージで…」

『バチェラー・ジャパン』で注目を集めた、鶴あいかが初グラビア!

25人の女性がひとりの独身男性を奪い合うという恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライムビデオで独占配信中)に参加し、その大人の色香と執拗なボディタッチで一躍、日本中の注目を集めた、鶴あいか(旧・鶴愛佳)。

現在、34歳の彼女は舞台を中心に27歳からという遅咲きながら女優としての活動をスタート。最近では『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』などにも出演している。

そして発売中の『週刊プレイボーイ』41号では袋とじに登場し、初となるグラビアを披露。タイトルは「禁断の扉」――家の中や路地裏などで92センチバストの豊満ボディを大胆に披露、その日常感いっぱいの光景の中に背徳感漂う、艶かしい姿を惜しみなく晒している。

そこで、今回のグラビアの制作秘話から注目を集めた『バチェラー・ジャパン』の秘蔵エピソード、男性観までを彼女に聞いた。はたして、物議を醸(かも)した妖艶美女の素顔とは?

―週プレの袋とじグラビアを拝見しましたが、最高にセクシーでした! 袋を開くところからドキドキしましたよ。

 ありがとうございます。グラビアって10〜20代の方がやるものですよね〜。この歳でやらせていただけるなんて嬉しすぎて、もう信じられないですよ。

―とんでもない。この全体からむせ返るような悩ましさはまさに大人の女ならでは! 撮影にはどんなテーマで?

鶴 「団地妻」っぽい背徳的なイメージですかね。キッチンで撮ったり、どこか生活臭があるみたいな。若いコみたく水着でニッコリみたいなグラビアじゃなかったのでやりやすかったです。

―初めてながら、かなりの露出ですよね。恥ずかしくかったですか?

鶴 うふふふ。外に出て、スカートを下着が見えるまでめくる時とかちょっと興奮しました(笑)。でも、それほどでもなかったかな。ドキドキしながらも、すごく楽しかったです。

―お気に入りのカットはあります?

鶴 お風呂場のシーンですね。普段、自分じゃ見れない背中とお尻をキレイに撮ってくださって。見て感激しちゃいました。

―それにしても胸が豊満です。非公表ですがズバリ、サイズは!?

 92cmのFカップです。

―おーっ、90越え! 昔からそんなに大きかったんですか?

 前はもっと大きかったかなぁ。下着に収まらなくて、お茶碗にご飯が溢(あふ)れてるみたいでした(笑)。学生時代、友達からは「鶴パイ」って呼ばれて、よくからかわれてましたね。















―からかいたくなる気持ちはわかりますよ。普段、ツイッターでもそのナイスバディを大胆に見せてますよね。なんだか挑発されてる気持ちになります。

 いや、でもあれは普段のままを載せているだけなんですけどね。むしろ、おとなしいくらい。家では全部、裸ですからね。

―えっ! 家では、全裸で?

 だから宅急便屋さんとか来ると困りますね。急いで服を着なきゃいけないから(笑)。『バチェラー・ジャパン』に出ていた時、女のコと同室だったんですけど、私がいつも裸でいたので「この人、両刀なんじゃないか」って本気で警戒したみたいです。お風呂とか、私がいるとなかなか入ろうとしなかったし。うふふふ。

―いやー、その光景は是非オンエアしてほしかったな〜(笑)。そこで一躍、注目を集めましたけど、そもそもなぜ応募しようと思ったんですか?

 33歳の時で、友達がみんな結婚や妊娠したりして、私自身も結婚を意識し始めたんですね。まぁ遅いんですけど(笑)。でも、何をどうしていいかわからなくて。そんな時、オーディションの話を聞いて。じゃあ思い切って受けてみようって。でも受かったら受かったで、え?え?って感じで、どうしていいか不安で仕方なかったですけどね。

―参加者の中で年齢も上のほうでしょ。堂々として見えたけど。

 いや、とんでもないですよ。それとお相手の久保さんと初めてお会いするパーティがあって、そこで他の出演者とお目にかかったんですけど、モデルさんとかタレントさんみたいに若くてキレイな方たちばかり。しかもみんな素敵なドレスを着てて。場違いなところに来ちゃったなぁって落ち込んじゃいました。でも、どうせすぐ落ちるからいいやって思ったんですけど。

●後編⇒25人の女性がひとりの独身男性を奪い合う『バチェラー・ジャパン』で注目を集めた鶴あいか「ものすごい罪悪感がありました」

(取材・文/大野智己、撮影/唐木貴央、取材撮影/五十嵐和博)

鶴あいかのグラビアは『週刊プレイボーイ』41号(9月25日発売)に掲載!

■鶴あいか(TSURU AIKA)







1983年2月6日生まれ 大阪府出身 身長158p 血液型=A型 特技=英語、ナレーション、朗読 趣味=和ハーブ、ルーシーダットン、美容 ○Amazonプライム・ビデオで2月より放送され反響を呼んだ、男ひとりと美女25人の恋愛サバイバル『バチェラー・ジャパン』に参加。その奔放な発言や行動が話題を呼ぶ。公式Twitter【@tsuru_aika】 公式Instagram【@tsuru_aika】

★週プレnet EXでグラビアの未公開カットを公開! 価格1080円(税込) *閲覧可能期間7日間 http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/

関連記事(外部サイト)