加藤綾子アナが「お尻が小さい」と指摘され、「先生、エッチ」!?

加藤綾子アナが「お尻が小さい」と指摘され、「先生、エッチ」!?

今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「こなれ感が鼻につく!!」







松丸友紀(TV TOKYO)







『ゴッドタン』の「(秘)未公開!ゴールデンNGは誰?」に、育休中の松丸友紀アナがサプライズ出演。共演者が冗談めかして「TVを観ていて嫌いな人は誰?」と聞くと、彼女は「主婦目線なんですけど、×××さん。なんか、こなれ感が鼻につく!」とマジ回答。毒舌ぶりは健在だった…

■「元々いた大阪の局にはナイショにしてました」







竹ア由佳(TV TOKYO)







『ゴッドタン』の「(秘)未公開!ゴールデンNGは誰?」にて。MCを務めていた竹アアナは、「元々、大阪の局にいまして、改めて受験し直してテレビ東京に6月に入社しました。向こうにはナイショにしていました(笑)」と仰天告白。前代未聞の経歴にスタジオもビックリ!

「(好意を寄せているバッドナイス常田と)食事に行きました♪」







久代萌美(FUJI TV)







『さんまのお笑い向上委員会』で、クレオパトラにふんした久代アナは、「いつもブスパン、ブスパンって言われるので、今日だけは…」と自己紹介。その際、明石家さんまに「(好意を寄せている)バッドナイス常田と食事に行ったらしいな」と言われると、「行きました♪」と告白!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「先生エッチ♪」







加藤綾子(FREE)







『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、出演者の武田邦彦教授に「お尻が小さい」と指摘されたカトパン。明石家さんまが「先生、ずっと見ていたんですか?」とツッコむと、カトパンもかぶせるように「先生、エッチ♪」と発言!

関連記事(外部サイト)