乃木坂46・大園桃子が朝起きられない理由…驚異の最長睡眠時間は?

乃木坂46・大園桃子が朝起きられない理由…驚異の最長睡眠時間は?

『週刊プレイボーイ』43号でグラビアが掲載中の乃木坂46・大園桃子

乃木坂46の3期生の大人気メンバー“ももちゃん”こと、大園桃子(おおぞの・ももこ)。

10月7日発売の『週刊プレイボーイ』43号では、ほぼ9割、ベッドの上でのグラビアに挑戦したももちゃんを直撃!

■眠くなると涙が出てきてしまうんです!

―今回はほぼ全編ベッドの上での撮影でした!

大園 こういう撮影は初めてで、ゆるーくて楽しかった! 外にベッドを持っていって寝たのが特に楽しかったです。

―それは何よりです(笑)。ところで朝は起きられますか?

大園 朝、弱いです…。なんか『なんで起きたくないときに起きなきゃいけないんだ?』って疑問を持っちゃうんですよ。起きなきゃいけないのは当然なんですけど。そうすると悲しくなってきて涙が出てくる。眠いと涙出るし、涙が出ると悲しくなるし。だから朝とか眠いときは悲しいんです。

―眠くて泣いちゃうって赤ちゃんですか!?(笑)

大園 寝たいんです。休みはずーっと寝て、たまにご飯食べて、また寝て、計20時間くらい寝てます。何回でも寝られるんです。

―…えーっと、ちなみに秋です。やってみたいことは?

大園 あ、前に白石(麻衣)さんと一緒に週プレさんに出させてもらったじゃないですか。そのときから仲良くしていただいて。だから白石さんとバーベキューに行きたいです。そのときは週プレさんも来て、ふたりのバーベキューしてるところを載せてください!

―最後にすごいおねだり、きた!

◆『週刊プレイボーイ』43号では、大園桃子のグラビアを掲載。是非そちらもご覧ください!

●大園桃子(おおぞの・ももこ)







1999年9月13日生まれ 鹿児島県出身 身長156cm 血液型=O型 nickname=ももちゃん ◯乃木坂46 3期生公演「見殺し姫」が東京・渋谷AiiA 2.5 Theater Tokyoにて10月15日(日)まで公演中。乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』が10月11日(水)にリリース予定!

(撮影/大江麻貴 スタイリング/米丸友子 ヘア&メイク/尾口佳奈 構成/篠本634[short cut])

関連記事(外部サイト)