『スッキリ!!』で水卜アナが痩せちゃう?「悪夢で正直あまり寝られなくて…」

『スッキリ!!』で水卜アナが痩せちゃう?「悪夢で正直あまり寝られなくて…」

今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「これ(『an・an』の肘ブラ)はオファーです!」







田中みな実(FREE)







『ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)にて。共演者に「『an・an』で披露した肘ブラは自分から出たいって言ったの?」と聞かれた際、彼女は「これはオファーです! せっかくだったから…」と即答!

■「ゆくゆくは好きなほうにも入ってほしい♪」







山ア夕貴(FUJI TV)







『ワイドナショー』で、週刊誌が報じた「嫌いな芸人ランキング」を紹介し、恋人の芸人・おばたのお兄さんが27位にランクイン。それを受け、彼女は「(浮気報道があったから)しょうがないですよね…。でも、ゆくゆくは好きなほうにも入ってほしい♪」と照れ笑いしながらコメント

■「美容系のロケにもっと行けたら嬉しかったです」







水卜麻美(NIHON TV)







9月29日に『ヒルナンデス!』を卒業した水卜麻美アナ。出演最後の放送回のロケで「食べさせていただくロケが多かったんですけど、本当は美容系のロケに行けたら嬉しかったですね」とポツリ。番組では毎回のようにポッチャリ体形をイジられていたが、本当は褒(ほ)めてほしかった!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、これまた水卜アナが…。

■「今日は悪夢で5回うなされて起きました(泣)」







水卜麻美(NIHON TV)







10月2日から新たに担当することになった『スッキリ!!』の冒頭挨拶で「今日は朝4時に起きたんですけど、正直あまり寝られなくて。悪夢で5回起きました(泣)」と発言。その後、「朝ご飯も喉を通らなかったです」と話すなど、かなりプレッシャーを感じている様子。痩(や)せちゃう?

関連記事(外部サイト)