仮面女子の“Gカップ”エース・神谷えりなが美少女からの脱皮?「大人のフェロモンを出していけたら…」

仮面女子の“Gカップ”エース・神谷えりなが美少女からの脱皮?「大人のフェロモンを出していけたら…」

アイドルグループ・仮面女子の中心メンバーで、Gカップグラドルでもある神谷えりなちゃん

アイドルグループ・仮面女子の中心メンバーでGカップグラドルでもある神谷えりなちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「人間陶器」の発売記念イベントを行なった。

今回の作品は6月下旬に長野県の上田で撮影、温泉に入ることが多かったため「東京に帰ってきたら、肌がキレイになったって言われました。温泉効果もいただいて、すごい幸せな撮影現場でした」と嬉しそうに語った。撮影の合間に足湯も堪能し、温泉街を満喫したそうだ。

普段から「きれいな肌をしてるね」と褒められることが多いそうだが、メイク中にヘアメイクさんから「肌がなんか陶器みたいだね」と言われたのがきっかけで、タイトルの「人間陶器」が誕生。「陶器のように触ったら壊れてしまいそうな、透き通った感じ」を込めているということで、納得の美しさです!

気になる内容はストーリー仕立てになっており、えりなちゃんは普段着ることのないスーツを身を包み、先生役で登場。見どころは、生徒を誘惑しているシーンだとか。また、レオタードで体操をしているシーンもあり、こちらもオススメ。「私、結構体が硬くて、撮影中に苦戦したんですけど、全然そんな風に見えない…」と、スタッフの編集技術に感心したようだ。

















撮影中のハプニングとしては「ポロリは当たり前で、今までのどの作品よりも水着の面積が少ない」という今回のアクシデントも躊躇(ちゅうちょ)なくカミングアウト。「バドミントンをやっているシーンがあるんですけど、結構激しく動いたんですね、私も楽しくなってきちゃって、はずみでベロって…ポロリは結構普通にいっぱいあります」。

本人にとってはそこまで恥ずかしくないらしく「私自身は、キャーみたいにならないんですけど、周りがキャーってなりますね。みんなが『すみません』と目を隠すので、それに『すみません』みたいになちゃって…」と微笑んだ。確かにそんな堂々とされてたら、こっちが恥ずかしくなってしまうかも…?

そんなえりなちゃんの今後の抱負は大人の色気を出すことだ。「25歳で周りからアラサーだねって言われ始めたんですけど、背が低く子供っぽいって言われることが多いので、大人のフェロモンを出していけたらいいなって思います」と宣言。少女っぽさは残しつつ、ミステリアスな色っぽさは十分ですけどね〜。

というわけで、次回作ではさらに大人のフェロモン出まくりのえりなちゃんを見られるはず…期待して待ってますよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/rO9B9gt94AU

(取材・文/週プレNEWS編集部)

神谷えりな(かみや・えりな)







1991年10月15日生まれ 静岡県出身 身長152p B86 W58 H84 ○SBS TV(静岡放送)の人生お尋ねバラエティ『超ドSナイト「ヨエロスン 〜とことんお尋ネ申す〜」』(毎週金曜24:50〜)レギュラー出演中。1st写真集が小学館より11月15日(水)発売予定。12月上旬には発売記念イベントも。公式Twitter 【@kamiya__erina】

関連記事(外部サイト)