『スッキリ』で水卜アナが反省ばかり? 休日はお酒で「ぶち上げてきましたよ!」

『スッキリ』で水卜アナが反省ばかり? 休日はお酒で「ぶち上げてきましたよ!」

今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「面倒くさいと思わない男性を探します!」







堤 礼実(FUJI TV)







『KinKi Kidsのブンブブーン!』で、堂本光一が好きなタイプとして「西野カナの『トリセツ』とは真逆の人」というと、女性出演陣は大ブーイング。彼女も「(それを面倒くさいと思わない男性を)探します」と反論したのだった(笑)

■「見たいドラマがあったので、(デートを切り上げて)帰りました!」







久代萌美(FUJI TV)







『さんまのお笑い向上委員会』で、番組内で恋仲が噂されているお笑い芸人・バッドナイス常田とデートしたときの様子を告白。ところが卓球デートをした後、デートを切り上げて彼女は帰ってしまったのだとか。その理由は「どうしても見たいドラマがあったんです」とのこと(笑)。ヒドイ!

■「(浮気していたら)言ったほうがね…」







山ア夕貴(FUJI TV)







『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒 in 雷門」でのこと。妻帯者であるゲストの俳優に浮気疑惑が共演者からかけられた際、坂上忍から「山アの彼氏だって浮気していたんだからね」と水を向けられると、彼女は笑いながら「言ったほうがね…」とコメント。経験者の言葉は重い!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「ぶち上げてきましたよ。飲みに行きました!!」







水卜麻美(NIHON TV)







『スッキリ』の新MCに起用された水卜アナ。共演者に「1週間『スッキリ』をやってみてどう?」と聞かれた際、「この土日は反省ばかりでした。でも(ハリセンボン・近藤春菜に)休みの日はぶち上げろと言われたので、ぶち上げてきましたよ。飲みました!」と告白。また太りそう?

関連記事(外部サイト)