“飲み姿が一番カワイイ”中村静香が29歳で魅せる誘惑−−私生活では「お酒で人ともっと繋がっていきたいな…」

“飲み姿が一番カワイイ”中村静香が29歳で魅せる誘惑−−私生活では「お酒で人ともっと繋がっていきたいな…」

飲み姿が日本で一番かわいいグラビアアイドルの中村静香ちゃん

“飲み姿が日本で一番カワイイ”グラビアアイドルの中村静香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&BD「クラクラしずか」の発売記念イベントを行なった。

今回の作品は、春にタイで撮影。なんと39枚目になるそうで、リゾートホテルで働く静香ちゃんを親戚の青年が訪ねて来る設定。「大きくたくましく育った親戚の青年に対して、嬉しく思う気持ちと、小さい頃は私のことを好きだって言ってくれていたのにな〜っていう寂しさがありつつ、その心の揺れ動きが詰まっている内容です」と教えてくれた。青年を誘惑しまくりで、猛烈にアタックする静香ちゃんを見ることができる!?

彼女自身がお気に入りだというのは、白の変形水着を着て、ホテルの廊下を歩いているチャプターだとか。シーンにはセリフがなく、イメージ映像でしっとり映っているらしい。また、それとは異なる無邪気な姿も見どころで「仕事を早退して、一緒にビーチに遊びに出かけたり、『部屋飲みしようよ!』って押しかけて、ベッドでゴロゴロし始めちゃったり…」と天真爛漫に翻弄するキャラも披露。胸を張っていた。































今年で29歳の静香ちゃん。抱負を聞かれると、「目の前のお仕事を頑張るのみ」と真剣な面持ちで語った。また、“飲み姿が日本で一番カワイイ”アイドルとしてお酒にまつわる仕事を重ねる中、「お酒を通して、その向こう側にある人の生き様だったり、温かみだったり、そういうものを感じ取れたので、ホントに繋がるものがあるなって…。お酒は、人と人の潤滑油だなって改めて思いました」と、あらためてしみじみ思うところがあるよう。

そんな静香ちゃんは普段、飲みに行く時、静かに飲んでいるだけで周囲に話しかけたりしないんだとか。「行きつけのバーだったり、お馴染みの店員さんだったり、そこにいけば、友達がいるっていうお店とかを見つけて、人ともっと繋がっていきたいなって思います」と笑顔でアピール。

さすが、いいオトナの飲み方をしているみたいですが。是非どこかその行きつけのお店でばったり出会ったりして、繋がってみたいなと…。ファンはみんなそう思ってるに違いありませんよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/rqcGU0jK8dc

(取材・文/週プレNEWS編集部)

中村静香(なかむら・しずか)







1988年9月9日生まれ 京都府出身 身長163cm B88 W60 H86 血液型=O型 ○宇治観光大使。バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)の「アイドル飲み姿カワイイGP」で4連覇の実力を持つ。公式Twitter【@ShizukaNakamura】

関連記事(外部サイト)