ミスグラジャパ!グランプリは島ア由莉香さんに決定 「デジタル写真集、3千部買ってくださーい!」

ミスグラジャパ!グランプリは島ア由莉香さんに決定 「デジタル写真集、3千部買ってくださーい!」

「ミスグラジャパ!」のグランプリに輝いた島ア由莉香さん。今後の活躍から目が離せない!

今年9月にスタートした「週プレ グラジャパ!」主催のグラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」のグランプリに島ア由莉香さん(20歳)が決定!

2018年1月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』6号に由莉香ちゃんの初撮り下ろしグラビアが掲載されることも決まり、同日には「週プレ グラジャパ!」よりデジタル写真集を先行リリース。

そしてなんと、2018年7月末までにこのデジタル写真集の売上が3千部を達成した時点で、週プレ本誌の表紙&巻頭グラビア掲載と、本サイト「週プレNEWS」での連載開始も確約される!

というわけで、グランプリ獲得を伝えた直後に急きょ由莉香ちゃんを直撃、喜びの声を聞いた!

* * *

―ミスグラジャパのグランプリに決定しました。率直な感想を教えてください!

島ア いやもう、うーん、本当にすごくびっくりしてます。全く頭の整理がついてませんね(笑)。ただただ、嬉しいです。グラビアに挑戦するのも初めての経験で慣れないことが多い中、受賞を聞いた瞬間に応援してくれた方々、ファンの方々の顔が思い浮かびました。

―今回、なんでこのオーディションを受けたの?

島ア 今年の20歳になって、ひとつ新しいことに何か挑戦をしたいなと思っていました。「グラビアをやってみよう!」という話を事務所の社長と話をしていたその日にミスグラジャパ!オーディション開催のメールがきたんです(笑)。

―それはすごいご縁が!

島ア あと、お芝居で共演したことがある小倉優香ちゃんから「グラビアの仕事は楽しいよ」というお話も聞いたので、私もこの受賞を機に、グラビアに本腰を入れて挑戦してみたいと思っています。

―是非よろしくお願いします! 早速、来週25日のクリスマスから2日間、来年1月22日売り号に掲載するファーストグラビアのための沖縄ロケですね。今の心境は?

島ア 痩せなきゃって…。水着で誌面になる写真を撮られるの初めてなので、緊張半分、楽しみ半分で沖縄を満喫しようと思います。









―ちなみに、グラビアで一番アピールしたいのは?

島ア 正直、胸はあまりないんですが、脚とお尻がフェチの方に刺さることが増えてきていまして、撮影会などではそこが好きなファンの方に集まっていただいてます(笑)。そちらをアピールできればと思いますので、島ア由莉香の“脚とお尻”チェックしてください!

―沖縄ロケでは、そそる脚とお尻のカット、期待しております! そして、本誌発売と同時にリリースするデジタル写真集が3千部売れたら表紙&巻頭グラビア決定です!

島ア 皆さん、私のデジタル写真集、絶対に絶対に買ってくださーい!! 表紙やりたい! コンビニに表紙並べたい!

―表紙になると人生変わるかもしれませんよ。今年8月に週プレで初登場&初表紙巻頭グラビアを飾ってくれた華村あすかさんは、それをきっかけにドラマ出演が決まったりして、人生変わったと言ってました。

島ア 本当にそうなりたいです! 私の夢はCM女王になることと、プロ野球に関わるお仕事にたずさわることなんです。桐谷美玲さんが出演されているようなCMに出演したいです! あと私、横浜育ちで、もちろんDeNAファンなので、いつか横浜スタジアムで始球式をしてみたい!

―でも、その前に「ミスグラジャパ!」なので、数々の雑誌の表紙を制覇してください!

島ア はい、もちろんできることはなんでもやります! 今まで応援して下さった方も、今回のオーディションで私を知ってくださった方もたくさんいると思いますが、その応援に応えていきたいというのが一番の望みです。このまま勢いにのって突っ走っていっていくので、今後とも応援よろしくお願いします!









(取材・文・撮影/週プレNEWS取材班 水着カット撮影/栗山秀作)

●島ア由莉香(SHIMAZAKI YURIKA)







1997年3月17日生まれ、神奈川県出身







T167 B80 W64 H87、血液型=O型、特技・ダンス、料理 趣味・野球観戦、麻雀、占い







○公式ツイッター  https://twitter.com/yurika_317

※2018年1月12日よりスマートフォン向けのWEBサービス「週プレモバイル」にて、彼女の初連載コラム『ミスグラジャパ!グランプリ島ア由莉香の3000冊買ってください!!』がスタート! 毎週更新なので要チェック!

関連記事(外部サイト)