“日本一可愛い女子高生”として人気を博した佐山彩香が実はヤバすぎな次女!?「お姉ちゃんの彼氏にいたずらしちゃうみたいな…」

“日本一可愛い女子高生”として人気を博した佐山彩香が実はヤバすぎな次女!?「お姉ちゃんの彼氏にいたずらしちゃうみたいな…」

“日本一可愛い女子高生”として人気を博し、今年はホノルルトライアスロンを完走したグラドルの佐山彩香

かつて“日本一可愛い女子高生”として人気を博し、今年はホノルルトライアスロンを完走したグラドルの佐山彩香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「好きっていってよ」の発売記念イベントを行なった。

28枚目となる今回のDVDは、9月にバリで撮影。今年2回目のバリ島は「いつもと変わらぬ雰囲気で、和気あいあいとリラックスして撮影できました!」と笑顔で語った。

気になる内容だが、彩香ちゃんが「アヤカ」と「アヤナ」という姉妹をひとり二役で演じている。「お姉ちゃんのアヤカの彼氏が、妹のアヤナの家庭教師をしてくれるんですけど、彼氏にいたずらしちゃうみたいな…そういう物語になっています。妹が腕白で天真爛漫な感じで、お姉ちゃんはしっかりモノなイメージでやりました」と教えてくれた。

実生活での彩香ちゃんは4人姉弟の次女で、弟がふたりいるそう。「実際、妹なのでリアルな感じで演技ができました」と満足そうだった。

オススメのシーンは、大胆に前開きした白い競泳水着を着たシーンとのこと。「結構、プールのシーンでの撮影中に(ポロリしそうで)危なくて、動きもあったので、気をつけてやったんですけど、でき上がってみたら意外に良くて、この水着は結構お気に入りです!」と胸を張った。

また、赤い水着のシーンもオススメで、ビキニの両端が数本の紐になっており「(紐の間から)腰肉の食い込みがたぶんポイントじゃないですか!」とアピールした。































最近、彩香ちゃんのプロフィールには特技に「昆虫大好き」という表記が加わったようで「昔から虫が好きで、なんでも触れます。バッタはいい匂いがするので好きです。食べたことはないですけど、タイの屋台とかに売っているタガメみたいなやつとか、全然食べれます」とコメントし、取材陣を驚かせた。

今年、ホノルルトライアスロンを完走した彩香ちゃん。次の出場予定を聞かれると「まだ決めてないですが、来年の春くらいの大会に出たいと思っています」とのこと。記者からマラソンを勧められると「マラソンはちょっと…やめました。結構、時間が長いので体にとっても過酷なので。トライアスロンはスイム・バイク・ランって3種目あるから、いろんな筋肉を使うじゃないですか。体に優しいからトライアスロンにしました」と説明。彼女なりに考えてるみたいですね。

記者にはトライアスロンもマラソンも大差がないような気がしますが…(苦笑)。彩香ちゃんが試合で上位に食い込めることを祈っております!















★の囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/egVwRMHMJzA

(取材・文/週プレNEWS編集部)

佐山彩香(さやま・あやか)







1993年5月17日生まれ 神奈川県出身 身長157cm B85 W60 H87血液型=A型 趣味=マラソン、ヨガ、トライアスロン 特技=早口言葉、利き酒(利酒師資格取得)、昆虫大好き

関連記事(外部サイト)