注目されるW日本一かわいいビールの売り子Wほのかが「はじめまして!」で恥ずかしかったこと

注目されるW日本一かわいいビールの売り子Wほのかが「はじめまして!」で恥ずかしかったこと

日本一カワイいビールの売り子として注目を集め、現役女子大生アイドルのほのか

日本一かわいいビールの売り子として注目を集めた現役女子大生アイドルのほのかが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「はじめまして!ほのかです。」の発売記念イベントを行なった。

初めてのDVDは今年の夏に沖縄で撮影。「こんな自分のグッヅが出て、すごい嬉しいです。アイドルなんだなって思いますね。自覚はそんなにしてないんですけど…」と興奮気味に語った。3日間の撮影で1日だけ雨が降ったそうだが、偶然、室内撮影の日で難なし。「私、もってるなーと思いましたね」と胸を張った。

そんな中、オススメは真っ赤なビキニで撮ったシーンだ。「緊張してたんですけど、カメラマンさんが自然な感じでやっていいよって言ってくださって、そこから素の私でいこうと思って、結構、はしゃいでいるので私らしいかなって思ってます」とアピールした。点数をつけると100点で「だいぶ満足です」と自己評価もかなり高いようだ。

次作に関しての豊富としては、スリルを味わいたいということで「水着でバンジージャンプしたりとか、チャレンジ性を問われるような撮影をしたいなんて思います」と発言。あっさり実現しそうですが、水着が脱げちゃってポロリしないよう要注意ですよ(笑)。































そんな充実した初DVDの撮影だが、大満足しつつも、さすがにかなり恥ずかしくも感じたようだ。「今までスチールしか撮ったことがなかったので、すごいカメラの距離が近いんですよね。もー、こんな10センチくらい近くって。毛穴見えちゃうんじゃないかっていうくらい…」と照れつつ振り返った。

なんといっても、まだ去年デビューしたばかりのなのかちゃん。まだ現役大学生でもある。「来年は大学を卒業しちゃうんですね…だから、一社会人として芸能一本で頑張っていこうと思っています」と決意を語った。

ビールの売り子時代は、そのかわいらしい笑顔で1日最高300杯、年間2万4千杯を売り上げるほどのカリスマだった。そのオーラを活かせば、成功すること間違いなしですよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/gQF2hXv5bmM

(取材・文/週プレNEWS編集部)

ほのか







1996年3月23日生まれ。神奈川県出身。身長160cm。血液型=O型 特技、ドラム、歌 ○日本一カワイいビールの売り子として注目を集め、タレントへ。21歳の現役女子大4年生。読者モデルやサロンモデルとして活躍。

関連記事(外部サイト)