大西結花の思い出ビキニ 「ウエストは本当に58cmだった」

大西結花、グラビア撮影の思い出を語る 当時のウエストは公称通り58cm

記事まとめ

  • 大西結花が浜辺で撮影された水着グラビアの思い出について語った
  • 当時は楽しく撮影に参加、化粧もほとんどせず、ウエストは公称通り58cmだったそう
  • 大西は86年に浅香唯、中村由真らと共演した『スケバン刑事III』でブレイクした

大西結花の思い出ビキニ 「ウエストは本当に58cmだった」

大西結花の思い出ビキニ 「ウエストは本当に58cmだった」

『GORO』(1986年12月11日号 小学館、撮影/渡辺達生)より

スケバン刑事III』で、浅香唯、中村由真とともに風間三姉妹でブレイクした大西結花は、グラビアでも活躍した。当時撮影したビキニ写真について大西が振り返る。

 * * *
 眩しそうですよね。海辺での撮影は特に眩しくて目を開けるのが大変でした。カメラマンの渡辺達生さんとは相性が良かったのだと思います。

 いつも楽しく撮影をさせてもらっていました。自然な表情なのが見てる方にも伝わっていたんじゃないかと思います。お化粧もほとんどしていないですよね。この頃はみんなこんな感じだったんじゃないかな。

 ポーズも水をかけようとしてるような自然な動きからだと思います。デビューの頃から細く思われたことはないのですが、ちゃんとウエストも公称通りのサイズ、58cmだったんですよ。意外と細いでしょう? 今は違いますけど(笑い)。

【プロフィール】おおにし・ゆか/1968年7月生まれ、大阪府出身。86年開始の『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』で大ブレイク。同ドラマから生まれたユニット『風間三姉妹』のシングル『Remember』はオリコン1位獲得。ドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍。

※週刊ポスト2018年10月5日号

関連記事(外部サイト)