弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

弘中綾香アナがONE OK ROCKのToruと復縁か 17日に『ミュージックステーション』卒業

記事まとめ

  • テレビ朝日の弘中綾香アナが5年間MCを務めた『Mステ』を9月17日、卒業した
  • 翌日の夜、ONE OK ROCKのギタリスト・Toruとの“お泊り復縁愛”が撮られた
  • 6月に熱愛が報じたられたが、弘中アナの父親から猛反対され破局したとも言われていた

弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

距離が近い

「何の事故もなく、滞りなく終えられてよかったです」

 9月17日、10時間にわたる生放送『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)終了後、涙で5年間MCを務めた『Mステ』を卒業した弘中綾香アナ(27)。

 大役を終えた翌日の夜7時頃、都内の高級マンションから足早に出てくる彼女の姿があった。スカート部分がシースルーのセクシーなワンピースにマスク姿。誰かの到着を待っているのだろうか、マンション前の大通りに目をやっている。

 直後、タクシーが到着すると、弘中アナは小走りで駆け寄り、急いで乗りこんだ。車内で待っていたのは男性で、タクシーが発進すると、彼女は安心したように男性の肩に頭を傾けた。

 帰宅したのは夜11時30分過ぎ。弘中アナがタクシーを先に降り、支払いを済ませた男性がその後を追う。マンションのエントランス手前で追いつくと、2人は自然と体を寄せ合った。

 弘中アナの自宅入り口のオートロックを解除したのは男性だった──。

 男性は人気バンドONE OK ROCKのギタリスト・Toru(29)。今年6月に『週刊文春』が熱愛を報じた、弘中アナの“初ロマンス”の相手である。

「弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は『タトゥーが入っているような男との交際は許さん』と猛反対したらしく、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていた」(芸能記者)

 それが、彼が弘中アナの自宅に頻繁に通う関係に発展していた。他の日にも、2人が連れ立ってマンションに入っていく姿が目撃されている。

「毒舌キャラ」として人気急上昇中の弘中アナだけに、テレビ朝日も2人の関係に気を揉んでいるようだ。

「『ウルトラFES』で見せたように、弘中アナは長丁場の生番組での対応も上手いし、アナウンス力の評価も高い。テレ朝はこのところ女子アナの退社が相次いでいるので、局としては“寿退社”やフリー転身を心配しているのでは」(テレビ朝日関係者)

 弘中アナに話を聞こうと声をかけると、

「会社員なので何も答えられないんです。ごめんなさい……。大丈夫です。いろんなことがあったので……」

 と、困惑した表情での予想もしない反応に記者も戸惑うばかりだった。

 テレビ朝日は、「プライベートにつきましては、従来お答えしておりません」と回答。

“いろんなこと”が何なのかは分かりようもないが、「Mステ卒業後はバラエティ系への出演が増えていくと思われます」(前出・テレ朝関係者)といわれるだけに、いつもの笑顔と毒舌キャラの活躍が見られるよう応援したい。

※週刊ポスト2018年10月12・19日号

関連記事(外部サイト)