木梨、矢部、田中裕二…芸人夫婦の幸せ2ショット

木梨、矢部、田中裕二…芸人夫婦の幸せ2ショット

買い物中の田中裕二と山口もえ夫妻

 2018年も数々の“オトコとオンナ”の2ショットをキャッチしてきた本誌・女性セブン。ラブラブな人気芸人夫婦に、幸せな気持ちにさせられたことも多かったのでは?

 4月、六本木ヒルズの春祭りに子供連れで参加していたのは、ナインティナインの矢部浩之(47才)と妻の元TBSアナウンサー・青木裕子(35才)。妻のためにワインを買いに走るなど、かいがいしい姿を見せた矢部。22年続いたバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が終わっても休む暇はないようでした…。

 9月には、友人家族と銀座の裏通りを行く爆笑問題・田中裕二(53才)ファミリーをキャッチ。昼下がりののんびりした時間だった。妻の山口もえ(41才)は、バラエティー番組で田中の猛アプローチぶりを告白したが、この日も田中はふたりの間に生まれた娘を乗せたベビーカーを押すなど、よきパパぶりを発揮していました。

 約30年間続いたテレビのレギュラー番組が終了後も、ラジオにアーティスト活動と大忙しのとんねるず・木梨憲武(56才)。忙しい合間をぬって安田成美(52才)と夫婦の時間を過ごす姿をキャッチ。ふたりとも、アラフィフと思えないおしゃれなリラックスした装いで穏やかな時間を楽しんでいた。

※女性セブン2019年1月1日号

関連記事(外部サイト)