キンプリが恋愛トーク 「メンバーみんな難攻不落だね」

キンプリが恋愛トーク 「メンバーみんな難攻不落だね」

キンプリはメンバーみんな難攻不落!?

 デビューから1年でリリースした3枚のシングル&初アルバムが、すべてチャート1位を獲得。“1stアルバム初週売り上げ枚数”で歴代の男性アーティストで3位を記録…と、躍進が止まらないKing & Prince。8月28日にはニューシングル『koi-wazurai』をリリースするメンバーたちに話を聞いた。

平野紫耀(22才):デビュー1周年を迎えて、改めてメンバーの好きなところを言うと…。神宮寺は、情緒が安定しているところがいい。ノリもいいし、落ち着いてもいるしバランスがいい。

神宮寺勇太(21):廉は、頼りになる。

永瀬廉(20):ありがとう〜。

全員:イェーイ!(拍手)

神宮寺:会見の時とか、ぼくがヌケてるところがあると、廉がフォローしてくれるよね。

永瀬:海人はモノマネがおもしろい! 最近のお気に入りは藤原竜也さんのマネ。

高橋海人(20才):誌面じゃ伝わらないから、今はやらないよ(笑い)。岸くんは、おもしろくて、優しいところがいい!

岸優太(23才):紫耀くんの男らしいところが好き。ゴハンに行った時に、よくおごってくれるし。家まで送ってくれて、すごい優しい!

平野:新曲は恋煩いがテーマで、すんなりとはいかない恋を描いてるんだよね。

永瀬:ツアーで披露してるんだけど、反響いいよね! さっそく振りを真似してくれてる人もいるし、キャッチーな振りで好き。

神宮寺:手話で“運命”ってやる振りのところがポイント!

高橋:もし恋煩いになったら、いちばん重症そうなのは永ちゃん! 理由は…(考え込む)

永瀬:理由がないなら選ばないで(笑い)

全員:あはは!

神宮寺:廉くんは、女性を飽きさせないように頑張りそうだから、もし恋煩いになったら、相手のことを考えて重症になりそう。

全員:あぁ〜!

高橋:もしメンバーに恋愛相談するなら、紫耀。恋愛マスターっぽく答えてくれそう。

神宮寺:まじめに向き合ってくれそうだから、ぼくも紫耀がいいな。

平野:おれ!? 逆に海人と神に相談したい。女心がわかりそうだから。

岸:ぼくはみんなに相談するよ。それぞれの意見を聞いて取捨選択したい!

永瀬:なるほどね。ぼくはメンバーには、相談しないけどっ(笑い)

全員:あはは!

平野:歌詞に“難攻不落”って出てくるけど、海人はまさに! 感性とか生活の行動とか合わないと難しいと思う。でも、意外と甘えたい欲があると思うから、甘えさせてくれる心の広い女性なら合いそう。

永瀬:紫耀はガードが堅いから、攻略は難しいと思うけど。紫耀の地元の名古屋のことをめっちゃ勉強すれば、地元トークで盛り上がるかも!?

神宮寺:うちのメンバーはみんな、難攻不落だと思う(笑い)

岸:それ、間違いないね! でも、そういう神宮寺が特に難攻不落(笑い)。神宮寺ならではのツボにマッチするのが難しそう。でも匂いフェチだから、髪を風になびかせて、香りを放てば振り向くかな!?

神宮寺:岸くんはガードが堅い。

高橋:うん。岸くんを好きになったら、好きって気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思う! けっこう鈍感だからねっ(笑い)

神宮寺:しいて攻略方法を言うならとにかくほめる!

永瀬:意外と簡単だな(笑い)

全員:あはは!

※女性セブン2019年8月22・29日号

関連記事(外部サイト)