かまいたちがイケメングラビア挑戦、最旬ファッションに

かまいたちがイケメングラビア挑戦、最旬ファッションに

シックなスタイルでビシッと決めたかまいたち

 お笑いコンビ・かまいたちが最旬ファッションにキメキメヘアメイクに挑戦! 見慣れない姿に思わず胸ときめく…?

「33才でストリートファッションに目覚めてしもて…。誕生日にスニーカーをもらってからスニーカーにハマって。ちょっと高い限定ものを買ったりするので、もうスニーカーを集めるのが趣味にもなってますね。今では家に靴専用の部屋もあります」(山内健司)

「ぼくはファッションはあまりわかってない。季節ごとにスタイリストさんに服をいっぱい持ってきてもろて買ってます。身につけるものは、ハイブランドであればあるほどいいと思ってます。全身GUCCIの時もありますね。GUCCIって書いてなかったら買ってない(笑い)」(濱家隆一)

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『私服センスなし芸人NO.1決定トーナメント』ではかまいたちだけ唯一コンビで呼ばれた。

「なんでやねん!って。今後の仕事に影響でちゃいますよ」(山内)

 結果、番組では濱家が私服センスなしで優勝したのでした。

【Profile】
かまいたち
(左)山内健司(38)1981年島根県出身。
(右)濱家隆一(35)1983年大阪府出身 。
2004年に結成し、ダウンタウンやナインティナインらを歴代優勝者にもつ、若手芸人の登竜門『ABCお笑い新人グランプリ』で2007年最優秀新人賞を受賞。『キングオブコント2017』優勝。NSC26期の同期、天竺鼠と藤崎マーケットと『帰ってきた 同期ライブSP in NHK大阪ホール』を10月1日に開催。

撮影/アミタ マリ

※女性セブン2019年9月19日号

関連記事(外部サイト)