ジャニーズWEST、7人全員に聞いた「理想の女性像は?」

ジャニーズWEST、7人全員に聞いた「理想の女性像は?」

ジャニーズWESTの7人に10の質問!

 ジャニーズWESTの公式カレンダー『ジャニーズWEST CALENDAR 2020.4-2021.3 Johnnys' OFFICIAL』(仮)発売されることが決定。そこで、最新曲『Big Shot!!』(発売中、ジャニーズ・エンタテインメント)と、カップリング曲の歌詞の中から10のキーワードをピックアップし、ジャニーズWESTの7人に一問一答の質問をぶつけた。

■質問
Q1. 【鼓動】ドキドキしてしまう理想の女性像は?
Q2. 【未来】未来に行けるとしたら何年後がいい?
Q3. 【身体】自分のパーツで自信のあるところは?
Q4. 【時代】メンバー全員でタイムスリップ。何時代で何をする?
Q5. 【有能】メンバーの中でこれだけは負けないことは?
Q6. 【嘘】もしメンバーに嘘をつくなら、どんな嘘をつく?
Q7. 【記録】最近の新記録といえば?
Q8. 【部屋】部屋のこだわりは?
Q9. 【旅】特に思い出深い旅行といえば?
Q10. 【愛】メンバー愛を感じた出来事といえば?

■重岡大毅(27才)
A1. 【鼓動】フィーリングが合う人。
A2. 【未来】10年後。
A3. 【身体】口。
A4. 【時代】超未来で観光したい。
A5. 【有能】 歯の数(笑い)。
A6. 【嘘】淳太に「おれ実はツッコミ担当やねん!」
A7. 【記録】自分のことじゃないけど、サポーターとして応援していたワールドカップバレーで、日本男子が4位になったこと。
A8. 【部屋】きれいにする!
A9. 【旅】デビュー時のメンバーと行ったハワイ。
A10.【愛】常日ごろ。あざっす!

■桐山照史(30才)
A1. 【鼓動】髪がきれいな女性。
A2. 【未来】ん〜…。あんまり見たくないかな。
A3. 【身体】ふくらはぎと腕。男!って感じの大きさがある。
A4. 【時代】バブル時代に行って、『おーさか☆愛・EYE・哀』をディスコで歌う。
A5. 【有能】おいしそうにごはんを食べる顔。
A6. 【嘘】誕生日にサプライズしてだます。全員、だましやすいと思う。
A7. 【記録】仕事が終わってから、現場を出るまでの早さ。ほかのメンバーは、まだ着替えてる。
A8. 【部屋】DIYが趣味で、ほぼ自分で(家具とか)作りました。
A9. 【旅】メンバーとのハワイか、家族で行った沖縄。
A10.【愛】神山がおれの誕生日に、おれだけではなく飼っている犬にまでプレゼントをくれた(笑い)。

■中間淳太(32才)
A1. 【鼓動】品のある女性。
A2. 【未来】20年後。父親になってる自分を見てみたい。
A3. 【身体】顔のパーツすべて(笑い)。全部大きいと思います。
A4. 【時代】恐竜が好きなので、ジュラ紀に行って、みんなで恐竜を見たい。
A5. 【有能】ツッコミ力。ダテにみんなにツッコんでないので(笑い)。
A6. 【嘘】嘘をつくのが苦手なので、誰にどんな嘘をついても見破られてしまう気しかしないです(笑い)。
A7. 【記録】誕生日にリップクリームをトータルで5本もらいました。全部、別々の人から。どんだけ塗んねん(笑い)。
A8. 【部屋】匂いフェチなので、各部屋によって匂いを変えてること。
A9. 【旅】初めてメンバーと旅行したハワイは、やっぱり印象深い。
A10. 【愛】気持ち的にしんどい時にバカやって笑わせてくれたり…。いっしょに笑ってる時は、常に愛を感じています。

■神山智洋(26才)
A1. 【鼓動】髪の毛がきれいな女性。いい香りがする女性。
A2. 【未来】50年後。老後が充実しているか気になる。
A3. 【身体】目。くっきり二重にばさばさまつげ。
A4. 【時代】恐竜のいる時代。ほんで、恐竜との記念写真を撮りたい。
A5. 【有能】集中力。没頭するタイプだから、あまり集中力は切れない。
A6. 【嘘】嘘をつけない性格だからか、いい嘘が思いつきません(笑い)。だましやすいのもぼくか濱ちゃん。
A7. 【記録】最近の最短睡眠時間で3時間。
A8. 【部屋】生活感をあまり出さない。白・黒・シルバーが基調。
A9. 【旅】祖父母を含めた家族での温泉旅行。
A10.【愛】作った曲を「いいやん。やろうや」といつも言ってくれたり。振り付けをする時も、難しい振りでも頑張って覚えようとしてくれる。ぼくのやりたいことをいっしょにやってくれる時に愛を感じる。

■藤井流星(26才)
A1. 【鼓動】好きなタイプってわけではないけど、ドキドキするのはセクシーな女性。
A2. 【未来】100年後。
A3. 【身体】顔の彫りの深さ。
A4. 【時代】江戸時代で侍になる。
A5. 【有能】これも顔の彫りの深さ。
A6. 【嘘】濱ちゃんに「琵琶湖、釣りが禁止になったらしいよ」って嘘をつく。
A7. 【記録】けん玉でヨーロッパ1周(※大技の名前)ができた。
A8. 【部屋】落ち着く配色にしている。
A9. 【旅】メンバーとのハワイ。
A10.【愛】神ちゃんが、家でメンバー全員に手料理を振るまってくれた。

■濱田崇裕(30才)
A1. 【鼓動】おもしろい人。
A2. 【未来】2000年後。
A3. 【身体】肩!!
A4. 【時代】バブル時代にタイムスリップして、パラパラダンスを踊りたい。
A5. 【有能】歌! あとはアホなところ(笑い)。
A6. 【嘘】体重が8kg増えた! いちばんだましやすいのは望。
A7. 【記録】ベッドに入って寝るまでに2秒。
A8. 【部屋】日当たりよし。
A9. 【旅】デビューの時のハワイ。
A10.【愛】ボケた時にツッコミをもらった時。

■小瀧望(23才)
A1. 【鼓動】笑顔と目が魅力的な女性。
A2. 【未来】行かなくていい。未来を楽しみにしています。
A3. 【身体】まつげ。
A4. 【時代】戦国時代に行ってみんなで足軽になる。
A5. 【有能】マッサージのうまさ。
A6. 【嘘】実は『虹の旅』の歌詞を考えたのはぼくです。だましやすいのは濱ちゃん。
A7. 【記録】ケータイを触らなかった時間。1日半!
A8. 【部屋】モノを増やさない。
A9. 【旅】仕事だけどメンバーとのハワイ旅行。
A10.【愛】『滝CHANnel』(※現在は終了した動画企画)のドッキリで、グループになったことを実感した。

※女性セブン2019年11月7・14日号

関連記事(外部サイト)