すみれが手つなぎデート 新恋人は「世界トップ50」のモデル

すみれが手繋ぎデート目撃される お相手は"世界トップ50"のパリコレモデル上田大輔

記事まとめ

  • 石田純一と松原千明の娘すみれが、渋谷で男性と手を繋いで歩くところを目撃された
  • 男性は日本人初の"世界のモデルTOP50"に選ばれ、パリコレにも出演するモデル上田大輔
  • すみれは、2014年夏に女性誌で俳優・早乙女太一の弟・友貴とのハワイ旅行が報じられた

すみれが手つなぎデート 新恋人は「世界トップ50」のモデル

すみれが手つなぎデート 新恋人は「世界トップ50」のモデル

レコード店でお買い物デート

 今から1か月半ほど前、まだまだ暑さの残る渋谷センター街にひと際目を引く長身カップルの姿があった。ふたりはごった返す雑踏の中でも、周囲の目を気にすることなく、堂々と手を繋いでいた。

 お店を探しているようで、女性が看板を指さしたりしながら、男性を積極的にリード。カノジョは甘えるようにカレのポケットに手を入れてみたりと、完全にふたりだけの世界だ。

 175センチのスタイル抜群の女性は、モデルで女優のすみれ(26)だ。石田純一(62)と松原千明(58)の間に生まれた娘という方がピンとくる人もいるだろう。両親の離婚後はハワイで暮らしていたが、2011年から日本で芸能活動をスタートさせると、父・石田の後押しもあって大ブレイク。『新チューボーですよ!』(TBS系)で巨匠・堺正章のアシスタントという大役も務めた。現在出演中の競艇のCMではセクシー衣装を披露している。来年にはハリウッドデビューも決定しており、都知事選出馬騒動以降、仕事が減ってしまった石田を上回る活躍を見せている。

 プライベートでは、2014年夏に女性誌で俳優・早乙女太一の弟・友貴とのハワイ旅行が報じられたが、それから2年が経ち、新たな恋に突き進んでいたのである。

 お相手は、185センチの身長と日本人離れしたスタイルを活かし、モデルとして活躍する上田大輔(29)だ。

「彼は日本人で初めて『世界のモデルTOP50』に選ばれるという快挙を成し遂げました。パリコレなどにも出演するワールドワイドな人気モデルです」(ファッション業界関係者)

 双方の所属事務所は「仲のよい友人と聞いています」(すみれ)、「プライベートのことは本人にまかせています」(上田)というが、すみれの知人が明かす。

「今年初めにパーティーで知り合ったそうです。ジムでのトレーニングという共通の趣味もあって、すぐに意気投合。すみれちゃんは友人や仕事仲間にも彼を恋人と紹介しています」

※週刊ポスト2016年10月28日号

関連記事(外部サイト)