西内まりや 恋人とIKEAで家具物色、同棲を決意か?

西内まりやとイケメンモデル呂敏が同棲か IKEAで家具物色し新生活スタート?

記事まとめ

  • 西内まりやとイケメンモデルの呂敏がIKEAの港北店で家具など物色していたという
  • 呂敏は自宅マンションから大量の荷物を運び出し、西内の自宅マンションに向かったそう
  • 「交際も1年を超えて、同棲を決意したみたいです」と芸能関係者は話している

西内まりや 恋人とIKEAで家具物色、同棲を決意か?

西内まりや 恋人とIKEAで家具物色、同棲を決意か?

西内まりやが噂の彼と同棲準備?

 週末になれば客でごった返す大型家具量販店でも、平日は人もまばら。そこにスタイル抜群の美男美女カップルが現れたら、どんなに変装しても目立っちゃうのはしょうがない。

 6月末のある日、スウェーデン発祥の家具ブランド『IKEA』の港北店(神奈川)にいたのは西内まりや(23才)とイケメンモデルの呂敏(ろびん、27才)。ブルーのTシャツに膝丈の黒いチュールスカート姿の西内は、目深に黒いキャップを被り、季節外れのマスクで完全装備。一方の呂敏はサングラスに黒のTシャツ、黒のハーフパンツだった。

 昨年8月、本誌スクープで発覚した実力派モデルふたりの熱愛。夜の公園でキャッチボールし、ドライブ中に「車チュー」したりとアツアツぶりをみせていたが、交際はその後も順調のようだ。

「ソファのコーナーを時間をかけて見ていました。特に大型のものの前で、“こっちのほうが座り心地いいじゃん!”って楽しそうにふたりでキャッキャ。そのあとは収納棚のコーナーで、メジャー片手に店員とサイズがどうとかって真剣な顔つきで相談していました。プラスチックの収納ケースや観葉植物を買っていました」(居合わせた客)

 話はそこで終わらない。ふたりは呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出すと、車が向かった先は西内の自宅マンションだった。

「交際も1年を超えて、同棲を決意したみたいです。これまでは頻繁にお互いの家を行き来していましたが、西内さんは本業のモデルに加えて女優としても歌手としても大忙し。彼と一緒に過ごせる時間を少しでも長く取りたいという思いが強いみたいですよ」(芸能関係者)

 新生活のスタートは上々のよう。

※女性セブン2017年7月20日号

関連記事(外部サイト)