松居一代「夫への復讐告白」の感想を暴露の先輩・泰葉に直撃

松居一代と船越英一郎が不倫巡り騒動 元夫・春風亭小朝の"恥部"暴露した泰葉に直撃

記事まとめ

  • 松居一代が夫・船越英一郎が多量のバイアグラを服用し不倫していることを告白し騒動に
  • 泰葉は、元夫・春風亭小朝からDVを受けていたことや、プロのSMを呼んだことも告白
  • 泰葉は最近、都内から神奈川の鵠沼海岸に引っ越し、幸せに暮らしているそうだ

松居一代「夫への復讐告白」の感想を暴露の先輩・泰葉に直撃

松居一代「夫への復讐告白」の感想を暴露の先輩・泰葉に直撃

泰葉は「松居一代騒動」をどう見た?

 夫・船越英一郎(56)が多量のバイアグラを服用しながら自身の親友と不倫しているという松居一代(60)の爆弾告白がワイドショーを騒がせている。

 船越は松居に離婚調停の申し立てを行なっており、今後は泥沼の離婚劇が繰り広げられそうだが、ネット上では〈大丈夫?〉〈メンタル壊しちゃってるね〉と、松居の精神面を心配する声も少なくない。

 どうして松居は、芸能界のおしどり夫婦と呼ばれ16年間も連れ添ったパートナーを追い込むような行動に走ってしまったのか。

 彼女同様、最近になって長年連れ添った元夫の“恥部”を暴露した泰葉(56)に聞けば、その心情がわかるのではないか。

 泰葉は元夫・春風亭小朝(62)から、20年にわたって「DV」「虐待」「異常性行為」を受けていたと明かし、性的嗜好に関しては、「プロのSMの方を呼んで、3人でそういう行為に……至ったことも何回かあります」とまで告白した。

 そこで泰葉に話を聞いてみると、

「あ~、私、全然テレビ見ないですし、興味がないので、人様のことは分かりません。それにお陰様でとっても忙しくしていますので、人様に構っている余裕はほとほとありません。ゴメンなさい」

 と、意外にドライな答え。

 さらに「松居さんは尾行などもされていたらしいですが……」と食い下がったが、「いや~、私を尾行するのは(週刊)ポストさんくらいですよ、ははははは。これ以上、松居さんに関わることには答えられませんよ~」と逃げられてしまった。

 本誌前号でもお伝えしたが、泰葉は都内から神奈川の鵠沼海岸に引っ越ししたばかり。

「とっても幸せです。ここは本当に良いところ~」

 松居にも泰葉のような“幸せの境地”にたどりつける日がやってくるだろうか。

※週刊ポスト2017年7月21・28日号

関連記事(外部サイト)