Mr.KING初冠番組 ミュージカル風ロケがジャニーズらしい

 ジャニーズJr.の3人組ユニット「Mr.KING」の初冠番組『KINGステーション』(テレビ朝日、毎週土曜16時~16時25分)が現在放送中。本誌・女性セブンは今最も熱い3人に話を聞いた!

「Mr.KING」
平野紫耀(20才)
永瀬廉(18才)
高橋海人(18才)

高橋:初めてテレビで冠番組が始まると聞いた時は、うれしかったよね!
平野:うん。でも、初めて聞いたのがジャニーズ運動会の時で、ぼくは野球に出る直前で肩を慣らすのに必死だった(笑い)。
永瀬&高橋:あはは!
平野:野球も無事に終わってから、じわじわと喜びが湧いてきたな。
永瀬:ロケでいろいろなところに行けて楽しいし、ミュージカルで紹介するところもジャニーズらしいよね。

高橋:『~君たちが~KING’S TREASURE』の公演は、初日からファンの歓声がすごくて! 自分たちで作ったコンサートだから、受け止めてもらえたっていう達成感があったな。
永瀬:こだわったのは曲順。みんなで相談したよね。王道のアイドル曲で始まり、だんだんカッコいい曲へという流れにして、大人っぽいMr.KINGもありだなと思った。
平野:うん。“大人のMr.KING”がぼくたちのテーマだったんだよね。
永瀬:この夏の公演を経てぼくたちも大人になったので、今日の撮影テーマの“大人のキャンプデートなう”も任せて(笑い)!
平野:今度『女性セブン』で、大人っぽくて“こんなKING見たことない!”っていう撮影をやりたいな。
永瀬&高橋:いいね!
平野:次の号でお願いします!!
永瀬:それは早すぎるでしょ(笑い)。
全員:あはは!

※女性セブン2017年8月24・31日号

関連記事(外部サイト)