Hey! Say! JUMP カレンダー撮影で見せた食欲にスタッフ驚く

Hey! Say! JUMP カレンダー撮影で見せた食欲にスタッフ驚く

『Hey! Say! JUMPカレンダー 2018.4→2019.3』のダイアリー

 発売が目前に迫っている『Hey! Say! JUMPカレンダー2018.4→2019.3』。メンバーたちが「今までにないHey! Say! JUMPが盛りだくさん。ぼくたちと毎日一緒に過ごそうね」と自信を持ってPRするそのカレンダーの胸キュンのツボと撮影秘話を公開!

【京都ではんなりとした“和”を表現】
京都のお寺やレトロな喫茶店、絶景スポットなどで9人が見せた着物やスーツ姿は、古都の雰囲気にハマっている。情緒たっぷりのソロショットも必見。

◇撮影秘話メモ
喫茶店での撮影中、店の人がメンバー全員に朝ごはんを出してくれるサプライズが。「心が温まるよね」とメンバーもほっこり。

【ハードな衣装で魅せた大人の色気】
革ジャンなどハードな大人っぽい衣装で海岸で撮影。風に髪をなびかせながらたたずむ姿は超セクシー!「Hey! Say! JUMPの過去 現在 未来」をテーマに行った個別インタビューでは、それぞれがメンバーへの本音を告白。

◇撮影秘話メモ
撮影スタッフが驚いたのはメンバーの食欲。夕食のお弁当を食べ終えて、「まだイケる」と別のお弁当に手を伸ばす人が続出!

【素顔が垣間見えるオフショットも! 】
撮影の合間や休憩時間にカメラを回して、素の表情をキャッチした。スケートボードや自転車、楽器などで遊ぶ9人の無邪気な姿を楽しむことができる。  ◇撮影秘話メモ 愛用の一眼レフカメラを持参してメンバーを撮影していたのは中島裕翔。カメラが趣味とあって、レンズをのぞく表情は真剣そのものだった。

【金箔も使用した豪華なスペシャル版】
メインのダイアリーはB5判、128ページとボリューム満点。表紙には金箔、金色のリングを使うなど、スペシャルな一冊に。ダイアリーはスリーブケース付きで、かばんに入れて持ち運ぶこともできる。特別付録のスタンド付き卓上型カレンダーは、ポストカード大のカレンダーとホログラムシール入り。ホログラムシールはダイアリーやスマホなどに貼ってもおしゃれ!『Hey! Say! JUMPカレンダー 2018.4→2019.3』(税込2400円)は、3月9日(金)発売予定。

※女性セブン2018年3月15日号

関連記事(外部サイト)