新たな韓流ドラマブーム到来中 注目の若手スター6人を紹介

新たな韓流ドラマブーム到来中 注目の若手スター6人を紹介

年上彼女との甘々シーンで印象

 いま、Netflixで話題沸騰中のドラマ『愛の不時着』や『梨泰院クラス』などに端を発して、新たな韓流ムーブメントが到来中。そんななか、特に注目されている若手スター6人をご紹介。“若手”とは思えない演技力に引き込まれて、とことん“沼”にハマってみてください!

◆「なんでもおごってあげたい!」“国民の年下彼氏”

チョン・ヘイン(32才)

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』(2018年・Netflix)では、ソン・イェジン(38)演じる年上彼女との甘々シーンと無邪気な笑顔で女性ファンをメロメロに。

◆“顔面国宝”“顔面天才”の「演技ドル」(俳優業もこなすK-POPアイドル)

チャ・ウヌ(23才)

 日本でも人気の6人組ボーイズグループ『ASTRO』のメンバーで顔面偏差値の高さは国内最高と言われる。『新米史官ク・ヘリョン』(2019年・Netflix)での王子役はうっとりするほどの美しさ。

◆直球アプローチが話題 ! 新・ヌナキラー

チャン・ギヨン(27才)

『恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜』(2019年・TSUTAYAなどにてレンタル中)では甘いマスクの年下彼氏を熱演し、積極的な愛情表現でお姉さんたちのハートをわしづかみ。

◆母性本能を大いに刺激される愛らしさ

ナム・ジュヒョク(26才)

 端整なルックスで2013年にモデルとしてデビュー。『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』(2016年・BS11)では、素直になれないじれったい役どころが話題に。

◆美少年はスクスクと好青年に成長しました!

ヨ・ジング(22才)

 8才から子役として俳優活動を始め、22才のいまやすでに大ベテラン。『王になった男』(2019年・WOWOW)では確かな演技力で1人2役を演じきった。強い目力に引き込まれる!

◆伸びしろが楽しみすぎる21才

キム・ドンヒ(21才)

 大ヒットドラマ『梨泰院クラス』のチャン・グンス役で現在絶賛大ブレーク中。個性的な作品への出演が目立つが、強い存在感とオーラでさまざまな顔を見せられるからこそ。

◆写真/AFLO

※女性セブン2020年7月23日号

関連記事(外部サイト)