EXIT兼近、りんたろー。にパシられる? 自撮りで実況動画をあげるも「やってられっかこんなの」

EXIT兼近、りんたろー。にパシられる? 自撮りで実況動画をあげるも「やってられっかこんなの」

EXIT・兼近大樹、りんたろー

 EXITのりんたろー。が23日、自身のツイッターに投稿。相方・兼近大樹との、収録の合間に起きたエピソードを明かしている。

 りんたろー。のツイッターによると、ルミネtheよしもとで収録があったというEXIT。りんたろー。は、その収録の合間に、兼近に売店でホットドッグを買ってくるようお願いしたという。しかし、お釣りが40円しか返ってこなかったため、理由を聞くと、「すみません、熱くなっちゃって」という言葉とともに、兼近から動画が送られてきたと明かした。その動画では、兼近がクレーンゲームに興じる姿が。りんたろー。は「クレーンゲームは奢ってない」と投稿し、実際に送られてきた動画を公開している。

 りんたろー。が公開した動画には、『EXITのクレーンゲーム』を楽しんでいる兼近の様子が映っている。このゲームは、1プレイ100円で遊べ、見事にガチャガチャを獲得すると、中にEXITの缶バッジが入っているというもの。兼近は、ホットドッグのお釣りである400円を投入するも、結局すべて失敗。最後には「やってられっかこんなの」とつぶやいて、動画はそこで終わっている。

 EXITといえば、仲の良いコンビとして有名であるが、実は先輩後輩の関係にあることで知られている。りんたろー。はNSC東京校の14期、兼近が19期と、芸歴は5年離れており、普段から兼近は先輩であるりんたろー。に敬語を使っている。今回の動画の中でも「ちなみにこのお金りんたろー。さんのお金です。ちょっとおつかい頼まれちゃって」とつぶやいている。

 このりんたろー。の投稿を受けて「ぜんぜん取れてなくて笑った!」「ルミネの店員さんにお願いすると取りやすいようにセッティングしてくれますよ」「一人でこの動画撮ってるとこがウケる」「パシられてる笑」「実況してる時点でネタだけどね」といった声が寄せられている。

 EXITの仲の良いエピソードにファンはホッコリしたようだ。

記事内の引用について
りんたろー。の公式ツイッターより https://twitter.com/rinnxofficial/

関連記事(外部サイト)