千鳥ノブと女性大物歌手との関係に、浜田雅功が大暴言「なんでこんな番組が続いとん!?」 ?

千鳥ノブと女性大物歌手との関係に、浜田雅功が大暴言「なんでこんな番組が続いとん!?」 ?

千鳥・ノブ

 16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)は、千鳥、EXIT、三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎やELLYと、当代きっての人気者が集合。男だらけのトークを繰り広げたのだが、そんな彼らが束になっても浜田雅功にはかなわなかったようだ。

 「この日、EXITの兼近大樹が、数ある先輩芸人の中で、『一番可愛がってほしいのは浜田さん』と浜田雅功を指名。『俺を可愛がらないのはおかしい』とまで主張し、その理由を4つ挙げ始めたのです。1つ目は『吉本興業の同じ芸人』、2つ目は『誕生日が浜田も兼近も5月11日と一緒』、3つ目は『浜田の息子と兼近が同い年』、4つ目は『父親がともに塗装業者』というものです。しかし、必死にかき集めた共通点をもってアピールしても、浜田はまったく響かず、トークは尻すぼみになってしまいました」(芸能ライター)

 ?>>千鳥ノブ、バカリズムら“小物MC”、絶賛する芸人・不評な芸人の意見が一致「ブン殴ってやろうかと」<<???

 さらに、兼近の主張に共感した千鳥のノブも、浜田に対して、「可愛がる後輩を全然増やさない!」とクレーム。だが、やはり浜田は“軍団”を作る気がないのに、曖昧な態度で対応していたという。ところが、この後、ノブの交遊録を語る際になって事件が起きた。

 ノブが、普段から親しい演歌歌手・藤あや子から食事に誘われ、彼女のマネージャーと3人で和食料理屋に行くことになったと語った直後、それを聞いていた浜田が、いきなり「◯◯たん?」とブッコんできたのだ。オンエアでは、「◯◯」の部分はピー音で消えていたが、おそらく「ヤったん?」というものだったろう。つまり、男女の関係を持ったのではないかというもの。これを聞いた大悟は「大バカがMCしとるぞー!」と叱責し、ノブも思わず失望の苦笑いを浮かべながら立ち上がり、「そんなわけがない。なんでこんな番組が続いとん!?芸能界の序列もワビサビもない……そんなわけないでしょ!」と絶叫して断固否定。

 これには、浜田はいつもの高笑いを浮かべるばかり。トークは藤との会食の話に再び戻ったものの、浜田の後輩クラッシャーぶりはこれからも続くのかもしれない。

関連記事(外部サイト)