人気ユーチューバー、泥酔した女性を盗撮? 動画は削除したと説明するも「ただの変態」ドン引きの声

人気ユーチューバー、泥酔した女性を盗撮? 動画は削除したと説明するも「ただの変態」ドン引きの声

コレコレのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

 ユーチューバーの「コレコレ」が11日、人気ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーである、ユーチューバー「こーすけ」の女性盗撮についての動画を投稿し、ファンから様々な反応が寄せられている。

 コレコレは動画の中で、とある女性からDMが送られてきたことを報告。DMの内容は、最終兵器俺達のメンバー〇〇(動画の中ではこの時点では名前は伏せられる)と女性はセフレ関係だったが、「泥酔して彼の家に泊まりに行った際」、性行為を終えるも、女性は「パンツを穿かずに寝て」しまったというもの。しかし、寝ていた時に「下半身に違和感を覚え」たそうで、「次の日に思い返してみれば録画の音と性器に指を入れられた感覚」があり、「盗撮されたんだと確信」したとのことだった。その後、この男と喧嘩をした際に、女性がメンバーに盗撮したことを問い詰めると、盗撮を認め、その場で動画を削除したそうだ。

 >>逮捕されたユーチューバーからの手紙公開で物議「そいつは必ず凸撃します」迷惑行為の予告か<<

 その後、コレコレは女性と電話を繋ぎ、そのメンバーはこーすけだと発覚。名前が公開されると、女性に加えてこーすけも電話で動画に参加し、「盗撮のことに関しては」女性に追及された際、何度かはぐらかしたものの、「すみません、やってました」と言ったことを認め、動画は削除したと説明した。そして、こーすけは「自分はしてないよっていう風に何回か言ってしまったこと」を「情けない」と表現した。

 この動画が公開されると、ネット上ではこーすけに対し、「女の人を盗撮してたとかショック」「こーすけ結構やばいやつだなって思った」「ただの変態」「こーすけ…有名グループの一員であるという自覚持って」という声が寄せられていた。

 なお、今回のコレコレの放送の影響を受けてか、コレコレの動画が投稿された日と同日にこーすけのYouTubeチャンネルに投稿されたゲーム実況動画は、13日現在、視聴回数が2万回を超え、直近の10 倍以上となっている。この現象に対し、ネット上では「炎上後の動画だけ荒れて伸びるとかほんと皮肉すぎる」「1か月ぶりの1万回再生おめでとう」といった、茶化すような声も見受けられた。

 動画の再生回数は伸びたものの、ショックから立ち直れないファンも多いようだ。

記事内の引用について
コレコレのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw
こーすけのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/user/suketubesaiore

関連記事(外部サイト)

×