「じゅわキュン?をお届けできたら」乃木坂46山下美月主演ドラマ配信決定 新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』のサイドストーリー

「じゅわキュン?をお届けできたら」乃木坂46山下美月主演ドラマ配信決定 新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』のサイドストーリー

『着飾らない恋には理由があって』?TBS

 4月20日からスタートする新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)のParaviオリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』が、本編放送終了後からParaviにて独占配信されることが決定した。

 主演は乃木坂46の山下美月が務め、本編の裏で密かに加熱する高橋文哉とのオフィスラブが描かれている。

 『着飾る恋には理由があって』は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていた川口春奈演じるヒロインの真柴くるみが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら恋をしたり、友情を深めたりする中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン?”ラブストーリー。

 ?>>川口春奈、8年ぶりのTBS主演ドラマ決定 “3倍返し”リベンジも可能?<<???

 Paraviオリジナルストーリーの『着飾らない恋には理由があって』では、山下演じる仕事への熱意もやる気もあるものの、それをオモテに出せない低温女子、茅野七海が主人公。高橋演じる秋葉亮に思いを寄せられ、自分に自信がない茅野が仕事に、恋に、情熱を取り戻していく“じゅわキュン?”ラブストーリーになっている。本編のレギュラー陣も出演予定、誰がどのようなシチュエーションで登場するのか本編との絡みにも注目だ。

 配信に先駆け山下は、「これまで火曜10時枠を毎回観ていて、そのParaviのオリジナルストーリーも楽しみにしていたので、『着飾らない恋には理由があって』のお話を頂いた時は、自分もその作品の中に入れるということが嬉しかったです。『着飾る恋には理由があって』もキュンキュンしますが、Paraviオリジナルストーリーも違った方向性でキュンキュンできるストーリーになっています。『じゅわっ』と、『キュン』とするような“じゅわキュン?”をたくさんお届けできたらいいなと思うので、ぜひ楽しみにしていてください」とコメント。高橋は、「オリジナルストーリーでは、僕演じる秋葉亮の、気持ちの真っすぐさ、男らしい部分や抜けている部分など、いろいろな一面を楽しんでいただけると思います。この役を演じながら、いろいろな『キュン』を皆さんへお届けできる作品になっているなと日々感じています」とコメントを寄せている。

 『着飾る恋には理由があって』は、4月20日22:00より初回放送予定。

Paraviオリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』
配信日時:4月20日(火)『着飾る恋には理由があって』放送終了後に独占配信開始予定

関連記事(外部サイト)

×