??女性問題続くさらば東ブクロは宮迫、徳井、渡部と同じ“呪い”? ハンバーグ師匠のYouTubeが話題

??女性問題続くさらば東ブクロは宮迫、徳井、渡部と同じ“呪い”? ハンバーグ師匠のYouTubeが話題

さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロ

 さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が、スピードワゴン・井戸田潤扮するハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに出演した。

 さらばのYouTubeチャンネルにて、いつも東ブクロが森田にドッキリを仕掛けられているため、今回はハンバーグ師匠が間に入り、ドッキリの仕返しをすることに。こちらでは、森田の家に侵入し、キッチンにハンバーグを置いたり、電動スケボーを金色に塗ったりと、5つのドッキリを用意。帰宅した森田に、朝に家を出た時の違いを当ててもらうという企画が行われた。

 ネタバラシ後は、森田が井戸田のバイクをけなす一幕も。井戸田のバイクはいわくつきで、これまで彼のバイクをいじった、雨上がり決死隊・宮迫博之、チュートリアル・徳井義実、アンジャッシュ・渡部建らの芸人がスキャンダルに巻き込まれ、芸能界から消えてしまった。この一連の騒動が“ソープランドピンクの呪い”とされてきたため、ハンバーグ師匠も「謹慎になるぞ」と脅した。しかし、その呪いが、森田ではなく、東ブクロにかかった形となった(東ブクロは謹慎はしていない)。

 先日、東ブクロはファンの女性と関係を持ち、中絶させたとの報道があったばかり。そのためか、SNSやYouTubeのコメント欄では「ハンバーグ師匠のソープランドピンクのハーレーを馬鹿にした森田にブクロの不祥事って形で呪いがかかるのおもしろすぎるでしょ」「こんなスキャンダル中に、ブクロがこのネタ出来るのは個人事務所の強みやな」「面白かった!! この時期にアップしてもらえることも含めて森東は人に恵まれてるな」との声があった。

 ?>>「何かしらの方法で訴える」相方に激怒し殴打 さらば東ブクロへのドッキリに「普通に犯罪レベル」の声も<<???

 「ちなみに、ドッキリの一つに、東ブクロと女性が家のベッドにおり、“東ブクロが女性に誘われているのに拒んでいる”というものがありました。不快に感じる人もいるかもしれませんが、こちらは、おそらく報道前に撮影されたもので、今さらお蔵(配信中止)にはできなかったのでしょう。また、5日には東ブクロのSNSアカウントが消失。こちらは、森田がニューヨークのYouTubeチャンネルに電話出演した際に、『SNSやめさそうとしていた』と予告していたため、その通りになりました。東ブクロは、SNSでファンの女性と連絡をして体の関係を多数持っていました。森田としては、東ブクロの女性関係が収まることを願っているのでしょう」(芸能ライター)

 今回の報道は、東ブクロの身から出た錆ではあるが、結果的に“呪いが継続している”と思われても仕方のない動画となってしまった。

関連記事(外部サイト)

×