夫の猛反撃は想定外? 反論が注目される熊田曜子、渦中で動画アップの目的は

【熊田曜子の夫がDVで逮捕】熊田には不倫疑惑が浮上 夫の猛反撃は想定外か

記事まとめ

  • 熊田曜子が、自身への暴行容疑で逮捕、釈放された夫と離婚協議に入ることを発表
  • 報道によると、夫が不倫を認めるように熊田に迫ったところ、事件に発展したという
  • 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)と「週刊新潮」(新潮社)で熊田の夫は反論した

夫の猛反撃は想定外? 反論が注目される熊田曜子、渦中で動画アップの目的は

夫の猛反撃は想定外? 反論が注目される熊田曜子、渦中で動画アップの目的は

熊田曜子

 自身への暴行容疑で逮捕、釈放された一般男性の夫と離婚協議に入ることを発表したタレントの熊田曜子だが、先ごろ、不倫疑惑が浮上していることを一部で報じられていた。

 熊田の夫は5月18日に熊田への暴行容疑で逮捕され、同20日に釈放されたが、熊田はその後も被害届を取り下げず。その後、双方が代理人を立てて話し合っていることが報じられていた。

 しかし、報道によると、同日、夫が以前から調査していた“証拠”をつかんだ不倫を認めるように熊田に迫ったところ、事件に発展。その時の音声データも残っているそうで、夫は警察に対して「妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった」と供述したという。

 その後、その件に対する熊田の反論はなく、6月2日のインスタグラムには《銀座で働くことにしました》の一文とともに、白黒の着物を身に着け、艶やかな高級クラブのママに変身した写真をアップ。

 自身のYouTubeの企画だったが、ママとして接客する様子をアップし、再生回数は32万回を突破していた。

 「シングルマザーとして3人の子どもを育てる決意をした熊田だけに、世間の同情を買う狙いもあって動画をアップしたはず。その狙いは見事に当たったようだが、まさか、夫が猛反撃してくるとは思わなかったのでは」(芸能記者)

 ?>>熊田曜子、「魂、バラエティに売った」「血液型もウソつく」必死の売り込みは離婚への布石か<<???

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)と「週刊新潮」(新潮社)で熊田の夫は反論。

 両誌をまとめると、今年に入ってから夫が帰宅すると、甘ったるい声で長電話しているのが聞こえてきたり、子どもを夫の実家に預ける頻度も上がり、4月になって本格的に熊田の浮気を疑い始めたという。

 自宅に録音機を置いておくと、熊田が地元・岐阜の友人と電話する様子が録音され、自らの不倫についてトーク。

 さらに、熊田がバッグに入れていた大人のおもちゃをDNA鑑定に出したところ、女性の体液のほかに、不倫相手と思われる男性の精液が付着していたというのだ。

 ここまでしっかりした不倫の“証拠”を突きつけられた熊田だけに、どう反論するかが注目される。

関連記事(外部サイト)

×