逃げ恥婚に触発? 菅田将暉、歴代彼女とは違う本気度も結婚に至らないワケ

逃げ恥婚に触発? 菅田将暉、歴代彼女とは違う本気度も結婚に至らないワケ

菅田将暉

 昨年3月に交際が報じられていた、俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が同棲中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、今年の初め、小松が住んでいた高級マンションの別の部屋に菅田が引っ越して来たという。菅田のアイディアだったそうだが、急な引っ越しと菅田の情熱に小松は仰天。

 これまで3度共演した2人だが、昨年公開のW主演映画「糸」の撮影で再会。過去2度の共演で菅田は小松にゾッコンで、やっと菅田の長年の片思いが実って交際に発展したというが、それを祝って菅田は友人とパーティーを開催したほどだったとか。

 菅田は交際当初から意識していたが、最近、結婚を決断。今月に入って小松は自分の部屋を解約して同棲をスタートさせたというのだ。

 「菅田といえば、俳優で歌手の星野源と仲がいいが、最近、星野が新垣結衣と電撃婚を果たしたことで大いに刺激になったようだ。これまで、本田翼、菜々獅轤ニ浮き名を流した菅田だが、同棲までしたことはなかっただけに、小松に対する本気度が伝わって来る」(テレビ局関係者)

 ?>>大河主演が着々と近づく菅田将暉、実現までに懸念されることは<<???

 菅田と同じ事務所の松坂桃李は昨年12月、一度も交際が報じられることがなかった女優の戸田恵梨香との電撃婚を発表。

 どうやら、菅田の事務所は売れっ子俳優であっても結婚に寛容なようだが、多忙なことがあって、なかなか結婚発表のタイミングが見つからない状態だという。

 「そろそろ、源義経役で出演する来年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の撮影がスタート。主演映画『キネマの神様』が8月、『CUBE』が10月に公開され、そのPR活動をこなさなければいけない。そして、来年1月期は主演を務めるフジテレビ系の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』がスタート。大河が終わるまで結婚発表は難しいのでは」(芸能記者)

 とはいえ、すでに同棲中とあって、2人の気持ちは結婚に向かい続けそうだ。

関連記事(外部サイト)