【有名人マジギレ事件簿】熊田曜子に番組共演者が「触んじゃねぇよ!」と大激怒!

【有名人マジギレ事件簿】熊田曜子に番組共演者が「触んじゃねぇよ!」と大激怒!

熊田曜子

 熊田曜子と夫の“泥沼”離婚騒動が世間を騒がせている。現在、両者から様々な暴露合戦が繰り広げられる中、6月9日には、『NEWSポストセブン』(小学館)が「離婚を決意した夫との決定的なやりとり」と題した夫婦の音声データを公開。その音声では、夫が「なんかしらばっくれてるし、お茶濁して適当に過ごせば終わるかなぐらいの感覚でいるのが見えてたから、コイツらはどうしようもねえなと思って。アンタらだよ。お前らだよ」「お前ぶっころすぞマジで!」と、熊田の不貞疑惑を声を荒らげて追及するかのような様子が収められていた。

 そんな熊田の夫は、今回の件以外でも家庭内で激怒したことがあったようだ。今年3月、鈴木紗理奈のYouTubeチャンネルに出演した熊田によると、普段、夫は「感情の起伏が一定で何を言ってもビックリしない人」と非常におとなしい人物だという。しかしある日、全く怒らない夫が一度だけ怒ったことがあると語った。

 ?>>【有名人マジギレ事件簿】ラーメン店トラブルの小林礼奈に“加藤浩次が激怒”の過去<<???

 過去、長女が赤ん坊の頃に、どれだけあやしても全然鳴き止まないことがあったそう。その状況の中で、寝ている夫を見た熊田は「なんで何もしてくれないの!?」と八つ当たりしてしまったそう。すると夫は、ムクッと起き出して、ボン! ボン! と壁を蹴りながら、「◯◯ちゃんばっかり! ◯◯ちゃんばっかり!」と娘の名前を言いながらブチギレ始めたのだという。そのため熊田は、“この人も子どもなんだな”と冷静になり、子どもをあやした後、うなだれる夫に向かって、「私も言い過ぎちゃったね」と優しく接したとのこと。そして、「産んでないけど、(夫に対し)長男みたいに接するようにしてます」と語っていた。

 また熊田と言えば過去、バラエティ番組の収録中に共演者から激怒されたこともある。それはバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に熊田が出演した際、他人の耳たぶを触るのが大好きであると告白した時のこと。熊田によると、特に冷たい耳たぶが好みのようで、昔から母親や兄の耳を頻繁に触っていたという。そして、MCのダウンタウンから“耳たぶ好き”の理由について聞かれると、熊田は「落ち着くんです」と話し、隣に座っていたオネエ系タレント・KABA.ちゃんの耳に手を伸ばした。するとその瞬間、KABA.ちゃんの表情が一変し、「テメェ! 触んじゃねぇよ!!」とマジギレしたのである。どうやらKABA.ちゃんは、心を許していない熊田に突然耳を触られたことで、思わず素が出てしまったようだ。

 この時はダウンタウン・浜田雅功のツッコミなどもあり、笑いになっていた熊田。一方で、夫との喧嘩エピソードなどは今後、離婚騒動の影響で封印されることとなりそうだ。

関連記事(外部サイト)