グラビア界期待のパーフェクトボディ・あのん、ド迫力バストの水着姿で『FLASH』に登場!「お尻を鍛えています」スタイルアップ宣言も

グラビア界期待のパーフェクトボディ・あのん、ド迫力バストの水着姿で『FLASH』に登場!「お尻を鍛えています」スタイルアップ宣言も

あのん?光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央

 レースクイーンのあのんが、27日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ?>>全ての画像を見る<<???

 『日本レースクイーン大賞2020』にて三冠を獲得し、もっとも活躍したレースクイーンに贈られる『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21』も受賞したあのん。注目なのは美しい顔だけではなく、ド迫力なバストに引き締まったウエスト。さらに、スラっとした長い足は、“ミス・パーフェクト”の異名も持っている。現在は、レースクイーンだけでなくタレントとしても幅広く活躍している。
同号では、セクシーな黒いワンピースの水着姿を披露。グラビア界期待のパーフェクトボディに注目が集まる。

 発売に先駆けあのんは、「日本人の父と中国人の母の間に生まれたハーフです。生まれは日本ですが幼稚園から小学校4年生まで中国で過ごしていました。自重で負荷をかけるトレーニングでお尻を鍛えています。さらにスタイルアップして、グラビアも演技もバラエティも、マルチに活躍していきたいです」とコメントを寄せている。

 ほかにも、6月から始まった『ミスFLASH2022』選考オーディションの1stステージを勝ち進み、セミファイナルステージに進出する30人の候補者も登場。1stステージで1位を獲得したのは、アイドルグループ・MERRY BAD ENDのメンバーとしても活躍中の座る(すわる)。審査の一環である生配信内で、「重機と水着をコラボさせたい」と発言するなどユニークなキャラと個性で人気を集めている。

 セミファイナルバトルは、24日からスタート。今回、SHOWROOMでの新たな試み27日から8月1日までの7日間を『セミファイナル誌面争奪』も実施。獲得ポイント上位数名の候補者が8月17日発売の『FLASH』本誌に登場するという新企画も始動し、盛り上がりをみせている。

ミスFLASH公式サイト
https://miss-flash.jp/

関連記事(外部サイト)