下着紹介YouTuber・浜田翔子、「バストと身体のラインを綺麗に見せる」コラボインナー第二弾は“大人カワイイ”デザイン!

下着紹介YouTuber・浜田翔子、「バストと身体のラインを綺麗に見せる」コラボインナー第二弾は“大人カワイイ”デザイン!

?ニッセンホールディングス

 YouTuberでグラビアアイドルの浜田翔子とニッセンのコラボレーションインナー第二弾が、10日より発売された。

 ?>>全ての画像を見る<<???

 2003年に現役女子高生レースクイーンとして注目され、日本テレビのイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2005』をきっかけに幅広く活動している浜田。これまでグラビアDVDを60枚以上リリースし、“グラビア界のレジェンド”としても知られている。2020年にはYouTuberとの結婚を発表し、現在はYouTubeやブログを中心に下着紹介などのファッションやライフスタイルなどを発信し、世代や性別を超えて絶大な人気を誇っている。

 同コラボでは、『下着紹介YouTuber』としての活動を通じ、数多くのインナー商品を見てきた浜田ならではの意見を起用したアイテムを販売。7月には第一弾として、おうち時間が増えた今の時代にピッタリな3アイテムが登場。「はいていて気持ちいい」、「病みつきな、はき心地」、「着けていてテンションが上がる」など、好評価を集めていた。

 第二弾では、“大人カワイイ”をくすぐる浜田監修デザインの『ブラショーツセット』を展開。普段使いにも、特別な日にも着用しやすいシンプルなレースとカラーで、上品なデザインに。また、L字ワイヤーで脇からぐっと寄せて深い谷間をつくり、痛くなりにくいという着やすさにもこだわったアイテムとなっている。

 コラボアイテムについて浜田は、「バストと身体のラインを綺麗に見せられるブラショーツを作ろうと、『シンプルだけど上品』なレース感と『王道カワイイ』デザインを混ぜてみました! ピンクは肌馴染みのよい色合いで、ブラックは肌を綺麗に見せて大人っぽくシャープな印象に! 気分でピンクと黒を変えるのも◎」とコメントを寄せている。

 特設ページには、第一弾と同様に浜田本人がモデルとして登場。アイテムのオススメポイントや、撮影の裏側が楽しめるスペシャル動画が公開されている。

特設ページ
https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN21SU105/

関連記事(外部サイト)