小林麻耶、妹・麻央さんの夫・海老蔵と“和解” 別居中の夫との復縁には応じない?

小林麻央さんの姉・麻耶が市川海老蔵と「和解」 別居中の夫とは復縁する気なし?

記事まとめ

  • 市川海老蔵が、亡くなった妻・小林麻央さんの姉、麻耶と食事したことを明かした
  • 海老蔵は「本当色々あったけど、おかえり」と喜んでいる
  • 別居中の夫は復縁したいようだが、麻耶にはその気はないよう

小林麻耶、妹・麻央さんの夫・海老蔵と“和解” 別居中の夫との復縁には応じない?

小林麻耶、妹・麻央さんの夫・海老蔵と“和解” 別居中の夫との復縁には応じない?

小林麻耶

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が10月29日、2017年6月に亡くなった妻でフリーアナの小林麻央さん(享年34)の姉でタレントの小林麻耶と食事したことを、自身のブログで明かした。

 麻耶は2018年に芸能界を引退したが、19年から事務所に所属して復帰。プライベートでは、18年にヨガのインストラクターを務める國光吟氏と結婚した。

 しかし、夫の影響を受け過ぎたことから、昨年、レギュラー出演していたTBS系の情報番組「グッとラック!」を降板するトラブルに発展。事務所との契約も解除されていた。

 ?>>小林麻耶、YouTubeチャンネル登録者数激増!“おいしい”仕事を欠席した本当の理由は<<???

 夫婦仲は円満かと思われたが、今年の春には別居、7月に離婚協議に入ったことを、一部で報じられていた。
 「結婚したことで、海老蔵とはすっかり疎遠になっていた。海老蔵の二人の子どもも麻耶を母親代わり≠ニばかりになついていただけに、二人にもさみしい思いをさせていたはず」(芸能記者)

 ブログで海老蔵は、《本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど関係ない、久しぶりに!! 今日は麻耶ちゃんと晩御飯。本当色々あったけど、おかえり》と再会を喜んだ。

 また、長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんも心待ちにしていたようで、《二人にとって待ちに待った日きたね、、よかった、、本当に、、よかった、、心配しすぎて気絶してました、、とにかくよかった、、本当によかったです》とつづったが、気になるのが麻耶の今後だ。

 「12月の舞台出演が決まったことを報告し、再始動。夫は復縁したいようだが、麻耶にはその気はないようだ。逆に、夫の介入≠ノよって仕事に影響を受け、事務所もクビになってしまったので、たっぷりと慰謝料を請求して離婚できるだろう」(同)

 とはいえ、夫は金欠で施術をしていた都内の一等地から退去。おまけに、施術料を大幅に値下げするなど大ピンチ。

 まだ、夫婦間でひと波乱ありそうだ。

関連記事(外部サイト)