これまでの殻を破った写真集『脱清楚』も話題、吉田莉桜がフレッシュなビキニ姿で『FLASH』に登場! 表紙は奈緒の癒しグラビア

これまでの殻を破った写真集『脱清楚』も話題、吉田莉桜がフレッシュなビキニ姿で『FLASH』に登場! 表紙は奈緒の癒しグラビア

吉田莉桜?光文社 /週刊FLASH 写真◎飯酒盃智明

 グラビアアイドルの吉田莉桜が、11月30日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ?>>全ての画像を見る<<???

 『高一ミスコン2017』でグランプリに選ばれ、今年7月放送のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)にも出演し話題となった吉田。同号では、フレッシュな黄色のビキニ姿で美ボディを披露している。

 11月30日にはデジタル写真集『脱清楚』(同)と『ふたりきりの朝』(同)が2冊同時発売された吉田。『脱清楚』では、寝室やバスルームでの撮りおろしカットを収録し、ベッドの上で妖艶な表情を見せている。他にも、レースの黒水着での入浴シーンなど、かつてないほどオトナな吉田が満載の1冊に。『ふたりきりの朝』では、“休日の朝”をテーマに寝起きの表情やソファ、屋上などのシチュエーションでのリラックスした雰囲気のショットを掲載。美しいヒップラインが際立つ水色のワンピース水着姿が見どころとなっている。

 写真集について吉田は、「今回二つのデジタル写真集を出させて頂く事になりました!ありがとうございます。一つ目は『脱清楚』というタイトルです。これは大人っぽく色気を感じさせるようなものに挑戦しました。黒の水着の時にスタッフの皆さんから『大人っぽい!』ってすごく言ってもらえて嬉しさを感じてました! 二つ目は、ほんとに爽やかな感じで普段の私も垣間見えるデジタル写真集になってます。それぞれの写真集で見応えがかなり違ってとても素敵な写真集です! 色んな私を見て頂けると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 表紙と巻頭グラビアには、放送中のドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(日本テレビ系)をはじめ、12月10日公開の映画『あなたの番です 劇場版』など、多数の話題作に出演する女優の奈緒が登場。“もしも奈緒が生花店の店員だったら”というテーマで撮影された、花に囲まれた癒しグラビアを披露している。

 また、映画『娼年』やドラマ『全裸監督』(Netflix)など、多くの作品で確固たる存在感を放つ女優の大谷麻衣が、袋とじグラビアに登場。カメラの前で見せた、艶やかなオトナの色気や、吐息を感じられるようなカットを披露している。

 他にも、元レースクイーンの益田アンナのバニーグラビアや、アイドルグループ『FES☆TIVE』に所属している木ゆりあの初水着グラビアを披露。さらに、元AKB48で女優の大和田南那が、2nd写真集のヒットを祈願してバンジージャンプに挑戦している様子も掲載されている。

関連記事(外部サイト)