大胆露出の写真集も大爆死? シングルマザーで活動再開した元メンバーも、元欅坂46の末路

今泉佑唯や織田奈那、松平璃子、志田愛佳ら元欅坂46メンバーの波瀾の末路を紹介

記事まとめ

  • 櫻坂46(旧・欅坂46)は平手友梨奈や長濱ねるなど、脱退後も活躍する元メンバーがいる
  • 一方で、今泉佑唯はワタナベマホトとの子どもを出産するも、ワタナベが逮捕された
  • 今年3月に卒業した松平璃子は『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、プチ炎上した

大胆露出の写真集も大爆死? シングルマザーで活動再開した元メンバーも、元欅坂46の末路

大胆露出の写真集も大爆死? シングルマザーで活動再開した元メンバーも、元欅坂46の末路

織田奈那

 人気グループ・櫻坂46(旧・欅坂46)。平手友梨奈や長濱ねるなど、脱退・卒業後も活躍する元メンバーがいる中で、波瀾の人生を送る者もいる。例えば1期生だった今泉佑唯

 ?>>活動再開もお先真っ暗な乃木坂・星野みなみ 報道の男性とはまだ別れていない?<<???

 元YouTuberワタナベマホトとの子どもを出産するも、その彼が児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕。現在の婚姻関係は定かではないが、今年7月に第1子を出産してから、わずか4か月で舞台『修羅雪姫』に主演。また、今月1日には以前レギュラーを務めていたラジオ『レコメン!』(文化放送)に生出演するなど、活動を活発化させている。シングルマザーということになるのか、自ら仕事をしなければならないのかもしれない。

 今泉と同じ1期生だったのが織田奈那。11月4日に初の写真集『無頼派の純情』(KADOKAWA)を発売。ランジェリーや布面積の少ない水着、さらには一糸まとわぬ姿で寝そべるカットなど大胆な写真もあったのだが、初週売上は1017部(オリコン調べ)。

 これについて、ファンは「そもそも彼女にセクシーさを求めない」「いや電子版の売上が含まれていないから分からない」と真っ二つ。ちなみに彼女が開設しているSNSは、TwitterやYouTubeチャンネル、インスタグラムなど全て登録者は10万人前後いる。これだけのファンがいれば部数も伸びるはずだが……。

 今年3月、櫻坂46を卒業した松平璃子。11月7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にグループ卒業後初のテレビ出演を果たした。だが、「18歳以下の子どもや若者に現金10万円を一律支給」という政府案について論じられていた時、「大学生もバイトできる歳ではありますけど、コロナうず(渦)でシフトを削られる」と2年近く続いているコロナ禍を言い間違えたことで、彼女のことを知らないネットユーザーからは批判の声が挙がり、プチ炎上。いきなりつまずいてしまった。

 在籍中、和彫りの男性との熱愛をスクープされていた志田愛佳。卒業後も、アイドル時代に「交際男性からのプロポーズを断った」など元カレとの泥沼恋愛を暴露し、さらにファンを落胆させていた。

 そんな彼女は10月5日、自身のインスタグラムに、自ら立ち上げているアパレルブランドのアイテムを着こなした写真を投稿。だが、ショートパンツから覗く足がガリガリに細すぎることからファンが心配。激ヤセ騒動が持ち上がってしまった。

 改名から1年が経つ櫻坂46。元メンバーは、後輩の刺激になるような、良いニュースだけ届けてほしいものだ。

関連記事(外部サイト)